箱の中の女 処女いけにえの作品情報・感想・評価・動画配信

『箱の中の女 処女いけにえ』に投稿された感想・評価

マジックミラー号が昭和からあったのは驚き。意外性のある展開が面白かった。
半兵衛

半兵衛の感想・評価

2.0

当時流行していた暴行ものポルノに負けじと日活が新たに打ち出した「ロマンX」シリーズの一本、でもロマンポルノにそんな生々しい暴力をお客は求めていなかったしそういう性癖の人間はその手のビデオを見るので結…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

けっこう小賢しい監督なんだよね。生還(性感)のため「車の窓が素通しであること=見られること」を登場人物のなかで唯一本気で望む女がラストにはアジトで出迎えてくれるような太い女だっていうのは自明の話なの…

>>続きを読む
Nozzy

Nozzyの感想・評価

-

普通の映画作品かと思ったら日活ロマンポルノでした…😳しかもハード系のレーベルだった…。
(更にDVD宅配レンタルした後にU-NEXTにあるのに気付く)

被害者の女の子が美少女だったから見応えあった…

>>続きを読む

舞台は大都会 新宿、変態夫婦のユーイチとユキコは平凡な少女 ミチヨを地下室に監禁して変態行為の限りを尽くす・・・・。


変態夫婦に監禁されてしまった少女の運命を描いた18禁エロティックスリラー映画…

>>続きを読む
ロマンXの代表作。
キチガイカップルに拉致られて7年間飼育されてしまった箱女。実在した猟奇事件を映画化した問題作で全編過激描写のオンパレード。ただし面白さは無い。
jonajona

jonajonaの感想・評価

3.5

かなりハードコアな昭和ポルノ。
モザイクあるのが余計えろいみたいな…
ハードコアSMで男の欲望が歪んで濃縮されてる感じ。絵面通り女の人誘拐して監禁して文字通り箱に入れたり水責めしたりという奇行。まあ…

>>続きを読む
demio

demioの感想・評価

3.5

トーチャー系ジャンルで言うなら、ソドムの市はナチスドイツを、セルビアンフィルムはコソボ紛争後の東欧の政治腐敗を、それぞれ隠喩的に暴力のイメージソースに用いたけれど、この作品の場合、おニャン子クラブの…

>>続きを読む
マチダ

マチダの感想・評価

4.4
ポルノ。全裸で下水道ロケは病気になりそう。挿入歌がおニャン子クラブ。

そもそもロマンポルノにポルノを求めてないのと、今まで観たロマンXは毎回外れだったので、地雷と思って避け続けてきたロマンXシリーズ。これはロマンX第一作で意欲作だろうし小沼さんだしと、新しい扉を開ける…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事