ヴェローナ行きたい

WEEKEND ウィークエンドのヴェローナ行きたいのネタバレレビュー・内容・結末

WEEKEND ウィークエンド(2011年製作の映画)
4.1

このレビューはネタバレを含みます

この作品、何でこんなに印象が良いんだろ。
あたたかい映画って印象♡

昔見た時より、LGBTQ映画の視聴本数も増えて・・・
その中でもリアルと言うか、全然夢見がちな内容じゃないと言うか・・・この作品の流れ、好き ٩( ᐖ )‎‎‎و ̑̑

2011年・・・結構前の作品だったんだ!
LGBTQが、どのくらい浸透してた時期なんだろ。

たった2日間の束の間の恋の話。

穏やかで笑顔が素敵なラッセルと、アーティストで昔のジュードロウ風のグレン・・・完璧、ラッセル派♡

いつもは、友人に聞かせるカセットテープも誰にも聞かせないで、本人に渡すのはグレンにとっても特別な時間だったってこと。・・・一緒に過ごした時間をギュッとすれば、1日にも満たないけど、確かに愛はあって、2人にとってのかけがえのない時間を見せてもらった。

めちゃくちゃ「分かる〜!」な、ネタバレと感想を読んだら満足しちゃった。そこに【きらめくような瞬間を真空パックしたかのような美しい映画】って!
この映画のネタバレで紡いである言葉が全て素敵で、感激!【心を通わせるにつれ、徐々に部屋に満ちる慈しみ。】・・・いやいやいや、素敵(❤︎ Ꙭ)!