共犯のネタバレレビュー・内容・結末

『共犯』に投稿されたネタバレ・内容・結末

青春+サスペンス!後半からが本番!

もちろん始めのつかみも良かった。
ですが、その後、そこまで先が気になるような展開ではありませんでした。

そんな印象を抱きつつ、映画の時間が折り返し地点に差し掛…

>>続きを読む

ロケーションである台湾の町並みはとても風情があるし、突然別の映画が始まったかのような中盤の大胆な展開には驚かされたが、幾らなんでも登場人物の感情が不自然すぎ。そもそも、ある少女の飛び降り自殺の現場に…

>>続きを読む

いじめられっ子、秀才タイプ、不良タイプの三人の少年がある日路地で死んでいる少女夏さんを発見する。
それまで接点のなかった三人がそれぞれ、警察の事情聴取や学校のカウンセリング等を通して会話するようにな…

>>続きを読む

ミステリーとしても、青春映画としても中途半端。まず最初の女生徒の自殺に関して動機が弱すぎるから、なかなか感情移入し難く、第二の事件に関しても、真相はよく分からないまま…。なんだか登場人物それぞれの感…

>>続きを読む

登校中の男子高校生のホアン、リン、イエンは路地で同校の女子高生シャーの死体を見つけ、これをきっかけに3人はシャーの死因を調べ始める。
話もした事のなかった3人に友情が芽生え始める。


全くタイプの…

>>続きを読む

主人公の男の子?(いじめられてた男の子)が、亡くなった女の子のメモを出してきた&いじめられてるところを見たと言い出したあたりから、『あれ?この子まさか自殺に関わってる。。?』と違和感を感じた。自殺に…

>>続きを読む

真相はそういうことだったのか🥺
お母さんからもらったプレゼントが落ちちゃって身を乗り出したら転落しちゃったのか🥺
高校生って微妙な年頃だしね、わかる🥺


溺れて死んじゃったあの子、いじめられて性格…

>>続きを読む

ペンダント

妹の口から「共犯者」

黃立准の計画
「君たちがいればもう独りぼっちじゃない」

台湾の高校生が普通に不法侵入


黃立准(ホアン・リーファイ)…いじめられ
葉一凱(イエ・イーカイ)……

>>続きを読む

少女の死体を発見してしまう少年3人の話。

たまたま死体の発見に居合わせた3人は、少女が自殺した理由を探ります。
その過程で3人が段々と仲良くなっていくのが良かったですね。
いじめられっ子・秀才・不…

>>続きを読む
展開は大体読めてしまうけど、面白かった
人の死の理由をあれこれ探り作り話するなと思うけど、ホアンの気持ちを思うと辛いものがある
>|

あなたにおすすめの記事