シチズンフォー スノーデンの暴露のネタバレレビュー・内容・結末

『シチズンフォー スノーデンの暴露』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まぁこれだけの事件の裏側を撮っている訳で面白いのはそれはそう。特にニュースが出て以降の興奮を抑えきれないスノーデンの姿が印象的だった

みんなこれ観よう!

わずか29歳の若者が命をかけて暴露した米国の大スキャンダル。
こんなこと普通の若者にできないよね。
スノーデンはまさに英雄だわ。

ただ、これで何かが変わったのかというとそうで…

>>続きを読む
トランプは論外だがオバマだってろくでもないということ。バイデン?もちろんろくでもないでしょうね。

635
2023 16
ドキュメンタリーだとは全然思わないで普通に観てたから自分的にはあまりハマらなかった。実際にこんなことがあったんだなぁと怖い。でもスノーデンが無事に生きてて亡命できてよかった。…

>>続きを読む

マスコミは人格に焦点を当てすぎる スノーデンはそれですぐに顔を晒すのを躊躇した
 
対象が米国人以外なら
盗聴には当別な許可も一切必要ない

スパイ活動法の下では
公益のためのメディアリークと
個人…

>>続きを読む

おわったよおい、こんな中途半端なところで? うそだろ。

実際にあったスノーデンの告発のドキュメンタリーなのにその後どうなったとか、アメリカの動きとか、語られないで終わるんだ。ちょっといきなり尻切れ…

>>続きを読む


『シチズンフォー
    スノーデンの暴露』

2016年公開のドイツ/アメリカ映画


数々のドキュメンタリー映画を作成し
当局から、監視対象者となっていた
映画監督ローラ・ポイトラスの元…

>>続きを読む

すごくおもしろかった。
特に中盤、スノーデンが話しているところ。
インタビュー映像が映るテレビの横で髪をセットしている映像なんかは、ものすごいものを見ていると感じた。
あと、モスクワでの映像があった…

>>続きを読む
スノーデンに関しては陰謀論という魔法にかけられた感があるけれどヒュドラの法則の扉が開いたことを信じる。
映画みたいな実話ですよね。
映画でありながら、記録、報道、告発を担っている。
ジョセフ・ゴードン=レヴィットの方も再現度高く面白いのでセットで見ると◯
〝身を挺して不正を暴露する者たちに本作を捧げる〟
>|

あなたにおすすめの記事