バケモノの子の作品情報・感想・評価・動画配信

バケモノの子2015年製作の映画)

上映日:2015年07月11日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「バケモノの子」に投稿された感想・評価

Sayana

Sayanaの感想・評価

4.6
大好き。初めて見た時から好き。でも終わり方ちょっと悲しい、、。自分的には。でもあれで良かったんだよなぁ血は繋がってなくても親子の絆に感動する。
mina

minaの感想・評価

4.0
記録用。
映像綺麗。どんどん生まれていく親子の絆や、Q太の葛藤。感情が丁寧に表現されてて凄く好きー!
ほーく

ほーくの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

細田守監督による4作目の長編劇場アニメ映画であり、オリジナル作品としては『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』に続く第3作となる。前作に続き、細田が自ら原作・脚本も手がける本作は、人間界の渋谷とバケモノ界の渋天街を舞台に、親子の絆を描いた「新冒険活劇」となっている。『時をかける少女』で青春、『サマーウォーズ』で親戚付き合い、『おおかみこどもの雨と雪』で母子愛を描いた細田が本作で選んだテーマは「父と子」。


以上、Wikipediaよりコピペ。



テーマが、「父と子」ねえ

いや、九太と熊徹は、決して父子じゃねえよ?

しかも、熊徹、神様になっちゃったじゃん

こういうところが、細田守作品と相性が悪い所以かな
なお

なおの感想・評価

3.9
心動かされる、ちょっと青春な、かっこいい映画でした。
夜の東京の街の作画ほんとに素敵!
声優さんたちすきすぎるるるる
特にリリーフランキー
あーこ

あーこの感想・評価

2.9
ストーリーとキャラクターに厚みがない。うすっぺらい感動(?)だった。もうちょっと捻りがほしい。脚本も途中からめちゃめちゃ。世界観だけは細田守って感じがした。
ほなの

ほなのの感想・評価

1.0
人生で初めて ひどい って思う作品を見た
初めはまあまあだったけど、途中から脚本ぐちゃぐちゃ。意味わかんないとこばっかり。終わる頃には 評判調べてやっぱりそうよねそこ酷かったーとかって笑
逆にいい経験になったってことにしとこうか、
uni4

uni4の感想・評価

3.5
ミスチルの曲が感動させてくる、!いい意味で

映画館で見て泣いたのを覚えてる
忍成

忍成の感想・評価

2.0
細田監督と女の趣味が合わなくなって久しい。かなしい……。2度はたぶん観ない。
あだつ

あだつの感想・評価

3.7
色々漁ってたら猛烈に見たくなってしまい。
昔はこんなに心揺さぶられること無かったんやけどなぁ…
tkg

tkgの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

渋谷とバケモノの国の中間の神秘的な感じとか、
渋谷に現れるでっかい鯨、怖いけど綺麗だった!
白いちっこいモサモサのチコかわいい!けどなんだったんだろう?
不器用な熊徹が、久太のこと1番に考えて捨て身でお父さんしてるところはグッときた、、、
あと、修行シーンよかった
九太が自分の真似っこして修行してるのを見て嬉しそうにしてる熊徹、、、😭
>|

あなたにおすすめの記事