全国に広報される指名手配犯が自分の身近な人、しかも素性が分からない人だったら自分も疑っちゃうなあ。。。
この映画見てても、全員が犯人のように見えた。
ただ冤罪をかけられた本人からすると一番身近で信じ…
信頼って難しいなぁって思った映画でした。
信じてほしい人が信じられなくて、それ信じる?って人ほど、すぐに人を信用してしまう。どっちも報われないから、どっちがいいとも言えない。
みんなそれぞれ怒っ…
日本の映画やドラマには
正直ガッカリする事が多い
でもこうやって時々
いい作品に出会えると
心底ホッとする
登場人物に、ちゃんと
感情移入できる脚本
そして
心の機微が感じられる演技
見終わ…
「本当に大切なものは増えるんじゃない、減っていく」
たしかにそうかも
信じられなかった怒り、信じた怒り、独りよがりな怒り
誰が犯人かなかなか分からなくて、信じたいけど信じられない気持ちが登場人物た…
原作既読で観たけど、面白かった。原作の雰囲気を損なわず、2時間ちょっとにうまくまとまっていた。演技達者が集まるとみていて気持ちがのってくる。そういう意味では広瀬すずだけが少しかわいそうかな。妻夫木が…
>>続きを読む森山未來、松山ケンイチ、綾野剛、確かに顔の系統は似ているかも。この共通点が恵まれない生まれと顔が似ているというだけの3人の、三者三様な物語が、別々の場所で交わることなく同時進行していく。そして人の無…
>>続きを読む(C)2016映画「怒り」製作委員会