怒りの作品情報・感想・評価・動画配信

怒り2016年製作の映画)

上映日:2016年09月17日

製作国・地域:

上映時間:142分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 信じることと裏切られることの悔しさ
  • 怒りを扱った映画で、演技が素晴らしい
  • 人間の自己中心的な部分を考えさせられる
  • 3つのストーリーが絡み合い、テーマがズシンとくる
  • 悲しい物語で後味は悪いが、演技力が高く見応えがある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『怒り』に投稿された感想・評価

辛い。
最近なに見ても綾野剛が出てる気がする。どんな役でも違和感なくて良い
うーむ、、、最後まで犯人は誰かわからなかったが
スッキリしない映画だった

せっかく豪華キャストなのに
なんか今ひとつ感はいなめなかった

モヤモヤする映画
椿
4.5
何度目だろう。
展開も結末もわかりきっているのに
感情を揺さぶられ、食いってしまう。

直人・田代・田中の
視点でも見てみたいと思った。
ぴ
4.0

2度目の視聴
原作もずいぶん前に読んでいます(2〜3回)、
脳が退化してるので犯人誰だっけ?確かこの人で....などとうろ覚えで見ました

映画初見の時に宮崎あおいの演技がなんか違うとか思ってたけど…

>>続きを読む

李相日監督、脚本、吉田修一原作、妻夫木聡、森山未來、綾野剛、松山ケンイチ、宮崎あおい、渡辺謙、広瀬すず出演、坂本龍一音楽、笠松則通撮影、2016年作品。

八王子郊外で若い夫婦が自宅で惨殺され、犯人…

>>続きを読む
k
5.0

こんなにも重厚な映画は初めて。
今まで見てこなかったことを悔やんでしまいました。

人を信じること、疑うこと、愛することがこんなにもしんどくて、大変で、難しいことなのだということを真正面から問いただ…

>>続きを読む
むー
4.0

かなり考えさせられた。大切な人になった人を一度でも疑う、何もできないもどかしさ、悔しさ、さまざまな怒りと後悔と、それに対する言葉にならない怒りと悲しみ。
人間の感情の表も裏も全部あぶり出したような作…

>>続きを読む
観ようと思いつつ後回しにしていた作品。やっと観ました。
誰が犯人なのかどきどきしながらずっと集中して観ました。
宮崎あおいちゃんはいつもかわいい。
妻夫木聡さんがなんか凄いなぁと思いました。
4.1

テーマ
「信頼と裏切り」
「障害者とその家族」(LGBTQ/発達障害)
「純粋と狂人」

事件をきっかけに、3箇所のそれぞれの舞台に各々の歪な傷を持って生きている主人公。そこに、指名手配された顔に似…

>>続きを読む

演技に引き込まれて、対等な関係を築く尊さと難しさを感じました。

しかし、まあ、暗い。日曜日に観る映画ではなかった。いずみちゃんがああいうことになる必要あった…?社会問題に切り込んでセンセーショナル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事