怒りのネタバレレビュー・内容・結末

『怒り』に投稿されたネタバレ・内容・結末

剛疑ってごめん、、
一緒のお墓に入れてあげてほしい
信じるって難しい
本当に衝撃を受けた映画。
大好きな映画だけど、重いから2回目見るのを躊躇う。見終わった後感情がグチャグチャになる。
人を信じる難しさを描いた作品。
2回目鑑賞でやっと納得がいった。

人を信じろ、信じるな。
両極端を形にした。

サイコパスは一見人当たりがいい。
周囲に溶け込むのも上手い

映画は絶妙に3人の物語を紡ぎ
ラストへっぱしってゆく。

334本目『怒り』
原題 : ***
公開 : 2016年9月17日
監督 : 李相日

結構胸糞だったな、僕的にこの映画を見て感じた事は人を疑う事の怖さだなと思いました。相手のバックボーンを知らず…

>>続きを読む
犯人が最後まで本当にわからず、誰なんだろうと探り探り鑑賞。結末が決して幸せで終わらないのが、小さなトゲになってジクジクする。

・重い
・とにかく重い
・トラウマレベルのショッキングなシーンが忘れられない
・ヘビーな映画を観るぞ!って気合い入れてみた方が良い
・内容が内容だから人に気軽にすすめられないけれど、俳優それぞれの演…

>>続きを読む

重くて良い意味でぐちゃぐちゃの映画だった。人を信じることがテーマの映画だと思ってる。結果がどうであれ、大切な人を信じてあげられなかった後悔は大きいだろうな。逆に信じてたのに最低だった場合のショックも…

>>続きを読む

重い、重いけど、かなり身構えていたからか思ったよりは重くなかった。
信じることはどういうことかがテーマ。
東京編は信じられなかったから失った
千葉編は信じられなかったから手放した
沖縄編は信じていた…

>>続きを読む

原作を未読のため、映画だけの判断になるけれど、犯人が何にそこまで怒っていたのか、なぜそうなってしまったのか、そこをもっと知りたかった。

そこがテーマではないのだろうが。誰かを狂気で片付けるのはあま…

>>続きを読む

涙出た。疑っても信じても鬱だった。救いがあったの田代くんだけかな。借金に追われて犯人と疑われてやっと報われたね。あと妻夫木聡と綾野剛の結末悲しすぎる。犯人だと思って守るために全部捨てて隠してたけどな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事