The Cutting Edge: The Magic of Movie Editing(原題)の作品情報・感想・評価

『The Cutting Edge: The Magic of Movie Editing(原題)』に投稿された感想・評価

Thorta

Thortaの感想・評価

4.0

ハリウッドの一時代を築いた大物達が集って「映画編集」の役割とその技術を語る素晴らしい指南書。

 映画編集に興味ある人なら確実に見るべき。また、ドキュメンタリーとして監督達の俳優への文句を垂れるパー…

>>続きを読む
harema25

harema25の感想・評価

5.0

コレはオモシロイ❣️
いろんな映画が観れる
贅沢な解説者の方々…

【映画の編集についての
ドキュメンタリー】✨

   ✂️
   🎞

切って
繋いで…🪡

映像のテンポ
リズム🪘♫

ヴィジ…

>>続きを読む
milkman

milkmanの感想・評価

4.0
映画の編集技術について名監督から直々に教えてもらえて嬉しかった。
スティーブンスピルバーグやジェームズキャメロンなどめちゃくちゃ有名な監督ばかりでとても参考になる作品だった。
また見たいと思う。
GreenT

GreenTの感想・評価

3.0

映画を観ていると、最初に目に付くのは役者さんですが、色んな映画で同じ役者さんの印象がまるで違うと、他の要素にも興味を持ち始めます。

「なんでこのシーンこんな刺さるんだ?!」って考えたときに「編集な…

>>続きを読む
うーん
なんか良いですね!
たまには こんな番外編的なのも。
MarySue

MarySueの感想・評価

4.0

編集の歴史、効果、魅力を有名監督や編集者が語る。

旅行とか行ったときに撮った動画を編集したりするんですけど、確かに編集って面白い。効果音つけたり、音楽つけたり、いろいろ面白おかしくしたり。

編集…

>>続きを読む
自身を限りなく観客目線に近づけるなというのは大事な姿勢だと思った。
クエンティン・タランティーノが個性的だった笑 そりゃせっかく作ったのに削りたくないよなぁ。

このレビューはネタバレを含みます

序盤で「CUT」というタイトルが出た後に、名作映画の中の何かを切断するシーンが次々と映し出されるんだけど、その中の3つがティムバートン作品なの笑った。ティムバートン、物切り過ぎかよ。

映画の編集技…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

4.0
映画を観て感じたことは全て編集者の意図。操られてると思わせない編集こそプロの技なんだと思いました。奥深いなぁ

🚧👷🏻‍♀️鑑賞記録ONLY👷🏻‍♂️🚧

【過去鑑賞】
これから少しずつ2000年代以前の作品も記録してIKKO
↔️☝🏻” ゚Д゚)<<どんだけぇ——ッ!!!!
…すいまてん。
夜更けにお目汚し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品