トランスフォーマー/最後の騎士王の作品情報・感想・評価・動画配信

トランスフォーマー/最後の騎士王2017年製作の映画)

Transformers: The Last Knight

上映日:2017年08月04日

製作国:

上映時間:149分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『トランスフォーマー/最後の騎士王』に投稿された感想・評価

直樹

直樹の感想・評価

3.2
やっと鑑賞!
かなり面白かったけど、
オプティマスの言動があまりにもめちゃくちゃで笑う
レノックスとかシモンズとか、シリーズ的には懐かしい面々も見れて満足○
そしてトランスフォーマーシリーズは毎回ヒロインが綺麗なのよ
YUH

YUHの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

トランスフォーマー(一応?)完結!

このシリーズの中で1番面白かった
話の運び、テンポ、アクション、トランスフォーム、全部が丁度よかった。

前作で出来上がった理不尽で訳わからない設定と作中でその概念があるようには思えない描写が前作では1番のモヤモヤポイントだったけど、その出来上がってしまった最悪の設定を今作は上手く落とし込んでた。
不自然な描写も特にはなくすんなりと内容を飲み込めた
ラストに相応しいエンディングを迎えたし、トランスフォーマーたちの明かされてなかったものの仄めかされていたルーツを知ることもできてシリーズとしてもスッキリ。

おじいちゃんがウィトウィック団みたいなこと言ってたけどサムウィトウィッキーは、関係あったりする?そこ繋がってたらなるほど!ってなってた

気になったのは、シリーズ通して、サイバトロン復興のために地球を滅ぼしに来てた。というのがあり、毎回サイバトロン復興には〇〇が必要でそれが地球にあるからというのが理由だった。
トランスフォーマーたちはサイバトロンに帰ったけどこれから本格的に復興するにあたってまた地球が鍵を握ってるとか言い出すんじゃ、、、
平和に終わったようには思えなかった。

本当に今作がトランスフォーマーシリーズの終わりだとすれば綺麗に終われたと思う
トランスフォーマー祭りおわり

一番最初のか、バンブルビーの映画が結局一番かな。。
mika

mikaの感想・評価

3.7
劇場で見逃した作品なんですが、劇場行くべきだった〜😭

なんちゅぅスケールのデカさ。大画面で観るべき映画でしたね。
つか、スケールのデカさは、映像だけでなく、物語のスケールもデカい!
地球を救うんですよ!!! デカすぎでしょw

でも、な〜んか詰め込みすぎ??
これでもか!これでもか!!な感じが、疲れてきちゃいました。
やりたい放題のおなかいっぱいです!
トランスフォーマーって、こんなだっけ(^^;

まぁいいんですけどね。オプティマスがかっこいいから💕
ビーは、相変わらずお茶目だしw 面白かったです。

いや〜・・・それにしても、今回”も”長かったですね。
ドキドキしすぎて、疲れました。
まだ続くようですが、次回は、3時間越えとかしてたらどうしよw
るんあ

るんあの感想・評価

4.3
トランスフォーマー好きだし、オプティマスも好きだから楽しめたけど
1作品目とかの方が面白かったなって思ってしまう
コグマンとか特殊なトランスフォーマーとか騎士とか、設定が重厚でいい!

セグラスニトンデイ!

今度はどこに秘密の武器があるのかと思ったら今度は海の中とはね。サイバトロンを地球に持ってきちゃうとか、センチネルの苦労はなんだったのよと思った。タリスマンが剣に変形するのがカッコよかった。
科学と魔法、SFファンタジーと言っていい。もう次回作はいらない。
でもできたら観ちゃいます
mimi

mimiの感想・評価

3.5
前半は求めてたものじゃなかったかも
もっとトランスフォームさせろ!戦わせろ!
と思ってると最後調子取り戻す
mt

mtの感想・評価

3.3
いつ見てもオプティマスのセリフが
カッコ良いよね

私トランスフォーマーみたいなの
好きなんだよね
現実的なのも好きだけど
こぉいう非現実的なのも好き

で、声で誰かわかるって
大事なことだよね
渡辺謙わかったもんね
見る前知らなかったけど笑笑 

いい声なの大事だ
なにこれ

急にバンブルビー喋り出すの笑う
全然意味わからない笑


オプティマスが正気を戻すらへんの展開全然意味わからない笑

オプティマスプライムなに笑
無駄に人間パート多いし


執事のロボめっちゃ好きだ


あっとえっと、子供の女の子いる?笑

最後の終わり方なに
もういいってマジで笑
#415『トランスフォーマー/最後の騎士王』※再鑑賞

シリーズが膨らみ過ぎた結果がこの作品。
正直やりすぎ。マイケル・ベイ監督しすぎ。彼の作品はツッコミどころが多いけどこれは異常に多すぎ!!!

もうしんどい!!

なんかもう、これはトランスフォーマーなのか!?
ただの地球外生命体映画だよ。
トランスフォーマーではない。

オプティマスプライムもメガトロンも主役じゃない。
大きいナニカが主役。
つまらない。

ラストの映像はビースト覚醒に繋がっているの??

ただ、
物語終盤、オプティマスプライムの回転首切りは最高にカッコ良かったです!!
>|

あなたにおすすめの記事