きゃら

トランスフォーマー/最後の騎士王のきゃらのレビュー・感想・評価

3.5
名優アンソニーホプキンスが出演していたのに驚きました。
こういうSF映画に出演されるイメージがなかったけど、出番も多かったです。

今作は人間が主な場面も多く、トランスフォーマー達はどこへ行っちゃったの?と思ってしまう時間もありました。
地球滅亡を阻止するために奮闘する人間達という感じです。
さすがに後半のクライマックスシーンはトランスフォーマー達がそれまでの時間を取り返すくらいたくさん登場します。

ストーリーは複雑でわかったようなわからないような感じでした。
ホプキンスさんのインタビューを読んだら、ホプキンスさんもよくわかってないから聞かないでくれみたいに話されてました笑

廃車場の青年や女の子、セクター7(だったっけ)の人はストーリーに必要だったんだろうか?と思いました。
でも、このセクター7の人はクスッと笑わせてくれるし、なんか好きなので出てくれていいんだけど笑

変身前の車のカーチェイスなどもあり、車がカッコ良かったー!
英国シーンの街並みや豪華なインテリアなどが見られてそれも良かったです。

トランスフォーマー達や宇宙船?などのビジュアルの精巧さは、まぁ凄いです。
目を見張ります。
デザインした方は天才ですね。

ビースト覚醒を映画館で観たいが為に、トランスフォーマーシリーズを詰めて観てきたけど、全部長編なので大変でした。
スルーしてる間に6作も作られていました。
観たかったのに、今まで観てこなかった自分が悪い(涙)
シリーズものはコツコツと少しずつ観ておかないといけませんね。
勉強になりました笑
きゃら

きゃら