恋人たちのネタバレレビュー・内容・結末

『恋人たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「アイネクライネナハトムジーク」を完全に真っ暗にして、最大限にまで人間臭さを前面に出したような映画

群像劇ならではの別個のストーリーが絡み合ってく感じはもちろん面白いし、嫌なヤツでもその人なりの葛…

>>続きを読む
こちらの心を波立たせるシーンが多くて凄い&しんどい
・あなたの胸先三寸なんですね
後輩を心配して先輩がお互い別々のものじゃなくて同じ飲み物と同じ弁当を用意して訪ねてったとこがすごくいい
職場の人がいい人でよかった
リリーフランキーが思ったよりも一瞬

なんて暗くて救いようのない話しなんだと思っていたら、ちゃんと救いはあった!ラストの展開でいっきに好きな映画入りした。
ヒトは自分の身の回りに起こることに左右されながら、それに絶望させられて、それに救…

>>続きを読む
関係なさそうでちょっとだけ関係しててでもやっぱり関係ない人たち。

物語の閉じた相関図って息が詰まるけど、これはちょっとゆるくていい。

腕のないおじさんは昔のやさぐれていた自分を重ね合わせていたのかな。

思ってたのと違った〜

思ってたより深刻な恋人たちがたくさん出てきた。

もうさ、辛いことってたくさんあるけど生きなきゃいけないの本当に辛すぎるよな。
うん。

誰だっけ欠点はあるし、それを乗り越え…

>>続きを読む
希望を見出せるのは公共的制度や論理的正しさでなく、個人との関係の中に見出せると思った
知ってます?

" ふえるわかめちゃん "って増えるんすよ


みんなつまんない嘘つくんすよ

クソっすよ ほんと クソ!


金魚 飼えんじゃん

"ただ話を聴いてもらうことの大きさ"について描かれている作品だった。

妻を通り魔で殺された男、じぶんに無関心な夫姑と暮らす女、長年想いを寄せてた男に犯罪者扱いされる男、妹を通り魔に殺された女、夫が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事