ラブ・アフェア 年下の彼の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブ・アフェア 年下の彼』に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

1.7

ロストイントランスレーションに似てるって書いてあったから観たけど絶対的に違う。プロットは似てる。でも全く違う。「この映画好きな人きっとこれも好きだよ詐欺」をゆるせない。もういい…なにも信じられない……

>>続きを読む
りか

りかの感想・評価

3.1
途中までは、ほんと大人って嫌だわ…って思ってた。
でも主人公がおばあちゃんのテープを聴きながらイタリアでの時間を過ごして、最後は不要な「大人らしさ」から抜け出して成長した感じが良かった
みらい

みらいの感想・評価

3.5
美しい街並みと人間の色々。
大人って色々あるのね。そう思いながら観ていた高校時代。

ビオラ奏者の夫の仕事に合わせイタリアに来た妻が遭遇する年下との恋描くが、K・ボスワースが魅力的で作品支える。逆に男共は浅く見え、そこが狙いとはいえ、少し弱すぎの感。流産が夫婦の絆にヒビとなるのは切な…

>>続きを読む
yamomenne

yamomenneの感想・評価

1.0
何がしたいのこの女の人。
男に依存せず生きなよ。
それが一番楽だよ、うん。てことw
クソワガママ女だな、胸糞映画だとおもわんかったわ笑
わたしもひとりひとつのデカンタで赤ワイン飲んでくれる男のひとにであいたい、うらやましい
アリス

アリスの感想・評価

3.1
主演の女優さんが美しい。
旦那さんの方が好き。
全体的に映像が美しい。
ひでP

ひでPの感想・評価

2.7

2023年01月24日GyaO無料配信。

「スーパーマン リターンズ」のケイト・ボスワース主演。

音楽家の夫レオナルドの海外出張に同行してイタリアへやって来たジェーン。
夫との冷えきった関係にう…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2012年監督:カット•コイロ
夫の演奏旅行でイタリアにやってきたジェーン。1人でイスキア島を訪れ声を掛けてきたのが19歳ケイレブ。彼と過ごす時間、自分の人生を考える。映画も終わりにさしかかる頃、ジ…

>>続きを読む

そもそもあの若者ってそんな魅力的かなあ?ただの頭悪そうなガキやん 私ならだんぜん音楽家の夫の方がいいな

いや 言いたいのはそういうことじゃない 彼女は夫のことを愛していたのよねとても 夫を解放して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事