マンガ肉と僕 Kyoto Elegyの作品情報・感想・評価

『マンガ肉と僕 Kyoto Elegy』に投稿された感想・評価

daruma

darumaの感想・評価

4.0

こちらも三浦貴大さん。これは主役です!
BSよしもとの録画を観たのですが、めっちゃよかった!ありがたき。
KATSU-do制作なんですが、確か系列ですよね。
吉本はちょいちょい、いい作品に会える気が…

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

3.3
なんか雰囲気のある作品。
まんが肉本当に食べてるところは笑える。
なんともいえない終わりもあり。
m

mの感想・評価

2.8

太賀さん目当てで鑑賞。やっぱキャラクターが生きてた。。。
伝えたいこと自体は、すっごく共感できて素晴らしい内容だった。特に、女を捨てて男みたいに虚勢を張るのではなく、女が女として男と闘うっていうとこ…

>>続きを読む

大人しいワタベは教室で便利に使われる存在。
対するサトミは太っていて不潔な容貌から嫌われていた。
ワタベにしてみれば他意なくサトミに接したつもりだったが、それが逆効果となった(笑)。

ふとしたきっ…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.8

杉野希妃 初監督作品『マンガ肉と僕』を購入DVDで鑑賞😊
男女の在り方を追求した物語。

物語は、ワタベなる大学生の男(三浦広大)の部屋に、マンガ肉ばかり食べて太りまくった女子学生=熊堀(杉野希妃)…

>>続きを読む
さすが高間撮影!!
古典的な話に哀情。
ひたすら消えていく女たち

タイトルを見てこれは笑えるコメディ映画だと思って観たら、男女の歪んだ関係がどろんどろんで笑えなかった……。

依存されたり依存したり、恋愛だけじゃなくて人間関係全般でそういうことあるけど、過度に依存…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

終始予想のつかない展開で飽きずに最後まで楽しめた。痩せたサトミが綺麗すぎて驚いたさ。
この男、クソヤローですから笑
なんか笑えるシュールなシーン多め
タクヤ

タクヤの感想・評価

3.3
中途半端に現実離れしていてイマイチ入り込めなかった。七輪を持参した外での焼肉は面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事