ラビリンス/魔王の迷宮のネタバレレビュー・内容・結末

『ラビリンス/魔王の迷宮』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小さな頃から母親が好きでよく見ていた。
今では見れない、CGだよりの映像技術では無い、大半を手工作から生まれるキャラクターは生き生きとしていてキャラクターに命を吹き込むということの大事さを物理的に見…

>>続きを読む

赤ん坊である弟の面倒を見るのに疲れ、「連居なくなればいいのに」と口走ってしまい、本当にデビットボウイに連れ去られてしまう。

そこから弟を助ける為の主人公の名器内への冒険が始まる。

ストーブは期待…

>>続きを読む

世界観やビジュアルがとても好き。
いわゆる「キャラクター商売」をする気がないちょっと怖いキャラデザがすごく良い。でもみんなイキイキしてる。

ラストが個人的にちょっと意外だった。
サラは現実より「空…

>>続きを読む

デヴィッド・ボウイ× ジェニファー・コネリー

世界観がめちゃくちゃ好き!ルードもみんなも可愛い🤎🐛マペット達の表情が豊かでびっくり

弟の名前が最初フレディだったけど
弟の役をしたトビー君👶🏼が自…

>>続きを読む
可愛くてファンタジー🤍
弟がうざかったけど助けに行く姉。
コブリンたち可愛い!
デヴィッドボウイも最高!
おいおいB級映画の金字塔じゃないの。ボウイかっこよすぎるしルードはギズモに次ぐ私史に残るラブリーベイビー

愉快な仲間。セット、マペット、着ぐるみ、マッドペイント…世界観が可愛過ぎる。
頭投げる猿はイカれすぎw

『ダーククリスタル』の監督ジムヘンソンとフランクオズのタッグ。『ウィロー』のルーカスフィルム…

>>続きを読む

迷宮のスタート地点で、魔王の城までの遠さを見事に表現していて、見ているものへ絶望感を与える。
スタート地点の毛虫が、魔王の城への直結ルートを教えないのもうまい。

デビット・ボウイが、ゴブリンたちと…

>>続きを読む

ずっと観たかった作品、ついに鑑賞〜🫶
愉快な作品でした💜😆
平成のホストとかギャル男(って懐かしい響き)の
ヘアスタイルって本作のボウイ様を意識してたのかな←

ボウイ様演じる魔王ジャレスが急に歌っ…

>>続きを読む
パペットとセットのディテールすご!!!
エッシャーもよかった。

あなたにおすすめの記事