こんな恋愛映画あるーー?
毎日容姿が変わる、性別さえも、
そんな男が一人の女性を好きになった話
個人的に設定負けしそうなくらい面白い設定だと思った。けど上手く描いてたよね〜、なんでそうなったのかは謎にしとく、というか答え出そうとしてもわかんないだろうしな。
それよりも恋愛に焦点を当てて、容姿ではない心をしっかり描いていた。
二人の心を考えると締め付ける思いがぁ…
ウジンの気持ちってどうなんだろうとか考えてた。
毎日自分の姿が変われば自分を保ってるのが大変だったんだろうな。
自分であることの証明があの日記だったのかな、とか、サンベクのクズでど変態だけど気楽な性格の友達にどんだけ救われてたんだろうな、とか。
そんな時にどんな相手でも綺麗な笑顔で、良い人なんだろうなって思える女性に会ったら感じるものがあんだろうね。
感性が合うってのが答えなんだろうけど、容姿が毎回変われば見られ方も変わるからその部分は誰よりもウジンは敏感そう。
んでイスよ。
まじかわい美人なのよ。綺麗な顔立ちで笑顔可愛いって、最強なのよ。笑
イスって、なーんであんな優しいんだろ、家族の感じ見ればいい子に育つよねって思えたけども。
優しいから人の中身をしっかり見れて、優しいからこそ誰よりも思い悩んで、、、ウジンと同じ気持ちで見てるのが辛くなるしありえない設定だけどイスの気持ちもすげぇわかる。この辺りはほんと映画としてよくできてるよね。
ただイスは優しいだけじゃなく強かったねぇ、
この映画で一番好きなのはラストのイスのセリフかな。
イスがウジンを感じた瞬間の所。
なんか好きだなぁ、そこを好きになれるイスも、この映画のメッセージが伝わる感じも。
そんなこんなで
今日はここまで。