どっぷり現実逃避したい人

ビューティー・インサイドのどっぷり現実逃避したい人のネタバレレビュー・内容・結末

ビューティー・インサイド(2015年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

⚠️ネタバレというか、気になった事(ツッコミ)の羅列です😓


サンベクが「応答セヨ1988」で良い味出してたイ ドンフィでめっちゃ良い配役だと思った👍(密かに星野源に似てると思ってる)
基本的にふざけてる割に、きちんと「ウジンを大事にしてね」ってイスに念押しするところとか。

で、サンベクが、パク シネの時に「ヤラセて。ダメなら裸体見せて」って懇願したり(笑)ワンナイトしたり。性的な部分もきちんと描いてて現実味あるなぁと好感持てたんだけども。

見た目コロコロ変わるまでは受け入れたけども。
ウジンは外国人の時は外国語話すし。でも、韓国語聞き取れるし。なぜかイスが日本語理解出来るし話せるし。それが都合良すぎて、なんだか解せなくて。

しかも、上野樹里がなんか日本語カタコトな感じで。中身は青年だから、役作りなのか分からないけど、なんか違和感。
特にイスが受け入れるための大事なシーンだから、残念というか。

外見が外国人でも、ああいう設定じゃなくて、本当に中身ウジンのままの韓国語ネイティブな役者さん(ダニエル へ二ーとか?)で配役してほしかったな。

あと、子供の時はお酒ダメでしょ😨って気になった。

コロコロ男代わるって言われるの予測出来る事だし、出歩かなきゃ良いのに😓

中身重視で向き合うけど、結局、イベント事はイケメン時。←それは、ま、しょうがないか(笑)

最後のシーンって、チェコまで役者さんみんな連れて行って撮影したのかな。

エンディング、突然両親のアフターストーリーになってびっくり( °_° )ま、良いんだけども。母の眉毛が気になった。

ウジン配役で俳優カタログ見てるような気分だった。公式サイトが主要ウジンを紹介してて、新たにイケメン開拓出来て助かった(笑)


なんだかんだダラダラと上記したように、なんかストーリーよりも気になった事が多くて、あまり没入(現実逃避)出来なかった😰

現在★4.0だけど。うーん。私的にそこまではないかな。