くまのプーさん/みんなのクリスマスの作品情報・感想・評価・動画配信

くまのプーさん/みんなのクリスマス2002年製作の映画)

製作国:

上映時間:64分

3.8

あらすじ

『くまのプーさん/みんなのクリスマス』に投稿された感想・評価

3.8
736件のレビュー
Yuria

Yuriaの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

プーとイーヨー、ピグレットとティガーのキャラが入れ替わったところが、すごく面白かったです。

友達のおかげで自分らしくいられるというのが、とてもいいなと思いました。
ss

ssの感想・評価

-

みなさん相も変わらずわちゃわちゃと。
プーははちみつに強欲でそれ以外のことって考えてなさそうに見えるけど、1番大切にしてるのはクリストファー・ロビンが幸せでいることと仲間がいる平穏なんだなぁと今更気…

>>続きを読む
ロゴがwalt disneyなだけで、おしゃぶり咥えてる感覚(表現▲)
とも

ともの感想・評価

3.4
【2024年 2作目】

今回もみんなぷーさんに振り回されていた😂

クリスマス・年末年始の祝祭ムードの中でドタバタした挙句に「一緒に祝うために集まる仲間やその個性こそが尊い」と友情讃歌を打ち出して落ちつける、オールドスタイルなディズニーアニメ。「蛍の光」としても日本…

>>続きを読む

モミの木をお家に運び込むプーさん。ピグレットへのプレゼントを隠していて、みんなが玄関にいるのになかなかお出迎えできずにいた…。

登場キャラ→プー、ティガー、ピグレット、イーヨー、ラビット、ゴーファ…

>>続きを読む
ざぱ

ざぱの感想・評価

3.6
クリスマスはホームアローンもいいけどプーでもホッコリできるね。
個性はその人のものであるからいいのである。
ちる

ちるの感想・評価

3.3
短編を数本見ているような映画
ところどころ狂っているし要所要所で泣かせてくるプーの得意技のような作品
プーさんたちのクリスマス。
プーさんとイーヨの交換キャラは新鮮。ロビンとプーさんの絡みが好き。
nana

nanaの感想・評価

-

100エーカーの森にも、クリスマスと新年がやってきます。

ラビットのために自分を変えてみせる!のはずが、気付いたらなぜか入れ替わり物みたいになってるのがさすが100エーカーの森の仲間たち。
みんな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品