TELA

デス・クルーのTELAのレビュー・感想・評価

デス・クルー(2014年製作の映画)
2.5
所有。視聴1回。吹替あり。
アクション。

【ジャケット裏のあらすじ】
メキシコ麻薬組織のボス、エドワルド(ダニー・トレホ)はメイ(チャスティ・バレステロス)という女に逃げられ手下に捜させていた。メイには巨額の賞金がかけられており、“ナイト・クルー”をはじめとするバウンティハンター集団のターゲットにもなっていた。メイがエドワルドの手下に捕まり暴行されているところにウェイド(ルーク・ゴス)率いるナイト・クルーが現れ、メイを奪って逃走するが、一瞬の隙に逃げられてしまう。ウェイドたちはボスのウィリーからの脅迫もあり、メイを強奪しかもう後が無い。ウェイドたちはGPSでメイの居場所を突き止めるが、そこにはエドワルドたちも猛攻撃を仕掛けてくるのだった。しかし、なぜ彼女にそこまでの賞金が賭けられているのか、ハンターたちにも徐々に分かり始める…

【感想】
『アサルト13』や『スティーヴ・オースティン S.W.A.T.』に似た感じの映画です、途中までは。

ルークゴスさん&ダニートレホさんといえば『デス・レースシリーズ』?
邦題&ジャケットは、やっぱり寄せてるんでしょうね〜

ラストは、ちょっと歯切れが悪い。
ドラマでいう次回に引っ張る感じで、そのまま終了してしまいました。
半分寝てたので、夢だったのかも知れません。

おわり
TELA

TELA