エスコバル 楽園の掟の作品情報・感想・評価・動画配信

『エスコバル 楽園の掟』に投稿された感想・評価

ニコ君、非情にできない俺は優しい男だっ!って表情にみなぎってる。そんなニコ君に軍隊投入って。蟻地獄。

U-NEXT

もう抜け出せないマフィアの掟。
どんどん泥沼にハマっていく様となぜそうなるのか?というマフィアの掟と。
マリアが可愛すぎるしエスコバルがエスコバルすぎる。
でも何で殺られなきゃいけな…

>>続きを読む
タニー

タニーの感想・評価

3.0
彼女が麻薬王のボスと親戚だったなんて、別れるのも怖いし、続けるのも怖い!
もう抜け出せない感じ。
Makoto

Makotoの感想・評価

3.9
政治家で、悪党で、神すら超えようとしたエスコバル
最初は聖人君子な家族を愛する悪党程度かと思ったら、ファミリーを皆殺し、神父と神すら脅す過去最強の悪魔でしたー
Hisashi

Hisashiの感想・評価

3.5
降伏してヘリに乗る前の神父に言ったセリフ
痺れた。
アンチクライストやん笑
yukko

yukkoの感想・評価

3.8

観ごたえあった。
『ゴッドファーザー』のような、『キングオブスコットランド』のような。
パブロ・エスコバル、知らなかったけど、この映画で強烈に認知した。

デルトロのオーラがやべえ(語彙力)

ここ…

>>続きを読む
パブロ・エスコバルの話が見たかったのにニコって知らない奴の話ばっか

ベニチオドルトロがまじで恐ろしかった

神は最近怠けてないか?俺が精密な望遠鏡をつくらせて、天に向けておいてやる…って神父に言ったシーンでゾワッとした

ラストが兄貴との平和なシーンで終わるより、ど…

>>続きを読む
しめこ

しめこの感想・評価

3.8

実在した麻薬王パブロエスコバルのお話。めちゃくちゃおもろかった....とにかくベニチオデルトロの静かな恐ろしさが半端じゃない。どんな役作りしたらあんな目になれるのかわからない。ジトジトした緊張感がず…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0

デル・トロの静かな恐ろしさとジョシュ・ハッチャーソンの不安な表情が見事。時間軸の使い方も上手いし、演出も丁寧。でも脚本は如何にもフィクションって感じがして少し気になった。十分怖かったけど、現実はもっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事