エスコバル 楽園の掟に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「エスコバル 楽園の掟」に投稿された感想・評価

Makoto

Makotoの感想・評価

3.9
政治家で、悪党で、神すら超えようとしたエスコバル
最初は聖人君子な家族を愛する悪党程度かと思ったら、ファミリーを皆殺し、神父と神すら脅す過去最強の悪魔でしたー
Hisashi

Hisashiの感想・評価

3.5
降伏してヘリに乗る前の神父に言ったセリフ
痺れた。
アンチクライストやん笑
yukko

yukkoの感想・評価

3.8

観ごたえあった。
『ゴッドファーザー』のような、『キングオブスコットランド』のような。
パブロ・エスコバル、知らなかったけど、この映画で強烈に認知した。

デルトロのオーラがやべえ(語彙力)

ここ…

>>続きを読む

ベニチオドルトロがまじで恐ろしかった

神は最近怠けてないか?俺が精密な望遠鏡をつくらせて、天に向けておいてやる…って神父に言ったシーンでゾワッとした

ラストが兄貴との平和なシーンで終わるより、ど…

>>続きを読む
しめこ

しめこの感想・評価

3.8

実在した麻薬王パブロエスコバルのお話。めちゃくちゃおもろかった....とにかくベニチオデルトロの静かな恐ろしさが半端じゃない。どんな役作りしたらあんな目になれるのかわからない。ジトジトした緊張感がず…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0

デル・トロの静かな恐ろしさとジョシュ・ハッチャーソンの不安な表情が見事。時間軸の使い方も上手いし、演出も丁寧。でも脚本は如何にもフィクションって感じがして少し気になった。十分怖かったけど、現実はもっ…

>>続きを読む
mmmmmmmmm

mmmmmmmmmの感想・評価

3.8
面白かった。

麻薬王パブロ・エスコバルとその姪と結婚してしまった男の話。

実際のパブロと全然似てないのにデルトロがめっちゃエスコバルって感じでかっこよかった。

ずっとヒリヒリ感あって良かった。

中米コロンビアへサーフィンにやってきたカナダ人青年。現地で恋をして結婚まで誓った女の叔父さんは泣く子も黙る麻薬王でした!!──史上最悪の麻薬王パブロ・エスコバルを演じるベニチオ・デル・トロがハマり役…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.5
コロンビアに愛着があるからか
集中して観れた。

怖いかもだけど
それだけじゃない。
大自然豊かな
かわゆい人たちの国でもある。

裏社会は日本も闇でこわいよ。
すい

すいの感想・評価

3.4

後半の絶望感…それにしてもニックもマリアも危機感持つの遅すぎる。

実話ではないらしいけど、エピソード的には事実を基にしてるんだろうな。殺し屋ドラゴ役はハビエル・バルデムのお兄さん。エスコバル怖いん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事