コンフェッション ある振付師の過ちの作品情報・感想・評価・動画配信

『コンフェッション ある振付師の過ち』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

振付師さんと真実を掴みに来た夫婦の奥さんが一線を超えてしまうのではないかとヒヤヒヤした。

それにしても打ち解けた後のDNA鑑定で一致しなかったのは衝撃的だった。

今まで自分のせいで子どもができて…

>>続きを読む
もちこ

もちこの感想・評価

3.5
自分の人生に満足も後悔もしてる


演出は苦手なところもあったけど、いい会話劇だった
日本人版にしてベテラン勢で舞台でやっても面白そう
mara

maraの感想・評価

5.0
めっちゃ良かったのにいや違うんか〜〜〜〜い!

序盤のジジィのセックス事情にズカズカ質問した上にゲイ呼ばわりするマイクおもろかった
ねこ

ねこの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

終わってみれば、ひとりの女性の言葉に翻弄された男たちの喜劇
どんなに近しい人にも知らない顔はあるものなのだ

晴々とした表情のリサと彼女を見つめるマイク
空港へ向かう車内は穏やかな空気に包まれてい…

>>続きを読む
aaaaaaaa

aaaaaaaaの感想・評価

2.5
結局誰やねん!って感じの落ちだったけど、それを望んでた自分もいるって言う。
なんかストーリー的には大した展開もなくふーんって感じで進むけど、ふーんって感じで楽しめた?と思う。

アマプラ見放題終了前の駆込み視聴。舞台劇のようで重厚な会話劇。セックスの表現も芸術家が語れば面白い。せっかく打ち解け合ったのにシュールな結末。トビーにもマイクの存在は心の支えであったはず。鑑定結果は…

>>続きを読む
なんかいい映画だったよ😭

振付け師のエロい目付きに
何か起きそうでハラハラしたが
《雨降って地固まる》
寂しい様な,これで良かった様な…
余韻に浸える映画です。

副題は完全無視して下さい🖐️
snowwhite

snowwhiteの感想・評価

3.9

アマプラもうすぐ終了に出てきたのでどんなのかなと開いてみたらジュリアード音楽院のバレエ講師が指導しているシーンが出てきたので面白そうだと見始めた。最初はドキュメンタリー映画のような印象だったのに暫く…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

2.7
えぇーーーーー笑
涙返して????

でもまぁ3人のスタートはここからってことかな。
y

yの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

話が動き始めてからが面白いです。気づけば鬱陶しく感じていたスチュアートに感情移入していて、後半何度かぐっときました。

思いがけない展開も良いです。長い長い勘違い。苦しい時間も自分の中に落とし込んで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事