LEGO(R)バットマン:ザ・ムービー ヒーロー大集合の作品情報・感想・評価・動画配信

『LEGO(R)バットマン:ザ・ムービー ヒーロー大集合』に投稿された感想・評価

ふじこ

ふじこの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

先日[ ゴッサム S1 ]を観たので。あとレゴはゲームが地味に面白い。

ハゲの大統領候補が勝つためにジョーカーを利用しようとしてアーカム・アサイラムから脱獄させ、バットマンもスーパーマンもやっつけ…

>>続きを読む

DCのスーパーヒーローが沢山登場するLEGO版バッドマン。レゴらしい演出と展開で、気軽に楽しめる。

世界観に合ったちょうどいい裏切りもあるし、なおかつ上映時間も70分と短いため、最後までハイテンポ…

>>続きを読む

映画のキャットウーマンというと味方のイメージになってくれるイメージが強いが今回はずっと敵でしたね〜
ジョーカーが古い建物爆破するシーンでダークナイトのオマージュあるの好き
バットマンの1人で戦うこと…

>>続きを読む

2013年制作。ゴッサムのヴィラン達とジャスティスリーグの連中総登場。実写版「バットマンvsスーパーマン」の予習にも。BGMにエルフマンのサントラをふんだんに使用でワクワク。このあと一連の「スーパー…

>>続きを読む
LEGOムービーとは異なりグリーンランタンがちゃんと活躍してくれてるので、好印象!

スーパーマンのテーマ曲がかっこいい!

LEGOムービーよりシリアスなので、
こっちの雰囲気の方が好きかも!
yh

yhの感想・評価

3.8
話は子供向けだけど、レゴの特性を活かした仕掛けがあり楽しめた。
バットマンとスーパーマンのそれぞれのテーマが流れるのも熱い。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.6

これこれ!LEGOアニメの魅力ってコレよ!
バットマンLEGOの1本だが、スーパーマンとレックスルーサーも出演。バットマンとスーパーマンとの対立を上手い具合にネタに落とし込んだ構成が最後だ。

冒頭…

>>続きを読む
ppp

pppの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

リドラーとグリーンランタンいたの嬉しかった~!!
あとジョーカーがかわいい。
フラッシュ最強じゃん!
意固地なほど一匹狼なバットマンはもはやギャグ。
アメコミ好きにもレゴ好きにも楽しい作品。
ヒース…

>>続きを読む
alek

alekの感想・評価

3.6
陰キャツンデレのバットマンがちょびっとだけ成長?するお話。前半睡魔が襲ってきたけど、最後はジャスティスリーグのメンツも出てきて活躍するので、それなりに満足感がありました。ロビンよかったね!

2023年 256本目
2023年 252作目

バットマンとジョーカーがメインのストーリー

スーパーマンやワンダーウーマン、フラッシュ、サイボーグ、グリーン・ランタンなど他のDCキャラも登場

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品