PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Downの作品情報・感想・評価

『PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down』に投稿された感想・評価

お話はとっても良かったのに、演出が詰め込みすぎた感あって、所々台無しな場面が見受けられたのが残念だった。特に前半部分が酷かった。後半は良かった。
よよよ

よよよの感想・評価

5.0
劇場版は#3が1番おもろい。
p3は全員が仄暗い因果持ちなのがいい。

このレビューはネタバレを含みます

ゲームプレイ済み。
純粋にストーリーを楽しめたので、映画としてよくまとまっていたと思う。
原作を知らなければこんなにギスギスした雰囲気に耐えられない人は多いのではないだろうか…
ゆかりと美鶴先輩の友情が深まるシーンも、ちゃんと描かれていて満足した。

この回の見所はやはり千鶴と順平のシーン。
展開はわかっていてもめちゃくちゃ泣きました。
アニメ映像で唇の動きが加わると、一気に解像度が上がるんですね…
就活中で、ビデオオンの説明会前にこの映画を見たら顔がグシャグシャになり、明らかにさっきまで泣いていた顔になりました。
涙脆い人は用事の前にこの映画を見ないことを推奨します。

このレビューはネタバレを含みます

原作未履修。
何か書こうとおもったけどチドリの死で全部吹っ飛んだ。
そう……死が怖くなるのは、失うものがあるから。
いけプ

いけプの感想・評価

3.8
荒垣が死んでからみんな暗かったけど修学旅行楽しそうでよかったね

P3仲良いイメージなかったんだけど秋でみんなの感情が描かれててよかった
伊織とチドリに全部持ってかれた
ナオ

ナオの感想・評価

3.0
ペルソナ😮🔫

アイリスはいなくならないよな?

今回仲間の素性や感情が見えてきたね!

チドリ😭😭

そして最後の敵登場  なんで…
この監督もとっても良かった~~
脚本の人が好きになれないのかもわたし

シリアスとギャグのバランス丁度よすぎる
もう完全にゲームでプレイしていた部分からはかけ離れたところまで来てしまったので単純にストーリーが面白くて目が離せない

失って悲しい思いをするくらいなら最初からいない方がいい

何度淘汰されてきたってぐらい単純な台詞なのに考えさせられたりするのは学生の頃にはなかったかもなと思ったりする 死ぬより怖い事は、、の後言おうとした事がわかるだけでもあの頃より成長出来てるかなあ

順平とチドリのシーンとってもよかった
真田先輩は相変わらずかっこいいぞ❕

あと繋ぎ上手すぎ 目乾くじゃん
季節は秋。3作目にしてようやくいつものペルソナっぽくなってきた感じ。そして明かされる真実。物語が大きく動く3作目。春と夏は正直前座というか、序章だったなという感じ。
別れがあるなら出会わない方がいいのか。途切れてしまうなら繋がらない方がいいのか。みんなと過ごした時間は無駄なのか。そんなことはない、怖がらない、逃げ出さないと気付き始めた冬の入り口。物語の結末はどこに向かうのか。季節と共に期待感も加速し、最終章へとなだれ込む。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖ゲームアニメ劇場版〗
プレステ2のゲームソフトのアニメ劇場版第3作らしい⁉️
終わりそうな所からの最終章へ突入‼️って作品でした。

2022年2,207本目
叫び

叫びの感想・評価

3.5
3作目。やっぱりストーリーいいなあ。キタローがしゃべる違和感にもようやく慣れました。
>|

あなたにおすすめの記事