ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男」に投稿された感想・評価

むきな

むきなの感想・評価

1.5
戦闘シーンがあまりにも少ないくせに間延びしたシーンが多く、イマイチだった。主演は素晴らしかった。
bird

birdの感想・評価

2.0
マシューマコノヒーが出ていたので見ました。

残酷な内容でしたが、現実はもっと残酷だろうと思いました。。

これも僕的見るべき映画だと思いました。
miholy

miholyの感想・評価

2.0

「風と共に去りぬ」が好きで、同じ時代の話という事でなんとなく見てみた。
結局この主人公は何がしたかったのか?という点が曖昧のまま。最後まで抵抗して討死しました!というならわかるんだけど。あまり考えな…

>>続きを読む

南北戦争の南部内部の反乱の話です。南部側にいながらも、奴隷制に反対し自由を求めたニュートン・ナイトが主人公で、これすごいおもしろい題材なのですが、ストイックすぎてしんどかったです。重みしかないですか…

>>続きを読む

891/035

さげまんは本当に存在する
ニュートンの嫁もそうだった
都合が悪くなると平気で逃げる
クソ女は昔っからいるんだな
ーーーーーー
しょっぱなグロい
撃たれて
吹き飛ぶ頭や飛び出る内臓や…

>>続きを読む
jujuju

jujujuの感想・評価

1.7
心が狭い私…女房子供に愛想つかされて、何故すぐにほかの女に手を出して、孕ませる?少し落ち着いて統率してよ!と思いました。後々子孫も裁判沙汰ですよ!

マコノヒー出演映画にハズレなしと随分と謳ってきたのだが、遂にやってしまった…そして興行的にも5000万$の製作費が2000万$しか回収できないという大赤字の踏んだり蹴ったりの有り様に…。

そもそも…

>>続きを読む
柊

柊の感想・評価

2.0

南北戦争とは?黒人奴隷解放のための戦争と簡単にとらえていたけど、何だか余計わからなくなった。逃亡奴隷が潜んでいる湿原みたいなところ怖すぎだし、その黒人奴隷と一緒に反乱軍組織するとか、何か私の中では整…

>>続きを読む
kaname

kanameの感想・評価

1.5

南北戦争時代に、真の自由と平等を求めて戦った白人と黒人が混合する反乱軍の実話を映画化した作品。

重厚感たっぷりで描かれる、難しい時代に難しい選択をして生きた人達の物語は見応えがあるんだけど…展開の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事