寿マーガリン

ゴースト・イン・ザ・シェルの寿マーガリンのレビュー・感想・評価

2.5
ゴースト、っていうの?囁くのよ、「あなたがレビューを書け」ってね。
どうもこんばんは、桃井かおりです。

それはともかく、今回の映画だけど。
アタシが言いたいのは「なぜ荒巻がビートたけしなのか」ってコト。

男って、年取っただけで頭良さそうに見えるじゃない?ズルいわよね、ビートたけしは大人になったら「北野武」になれるんだもん。そんなのダメよ〜。
荒巻の良さは、川向こうの下町の坊やに理解できてるのかしら?どんなに仕立ての良いスーツを着込んだってダメなもんはダメよ。なにより発音が足立区だもの、荒巻の語尾に「バカヤローこのヤロー」が付いて回ってるじゃない。こんなのアタシが惚れてた「荒巻大輔」じゃないわバカヤローこのヤローよ。
北野武に銃を持たせるのもダメね。フライデー襲撃事件かと思っちゃうじゃない(笑)あの芸者ロボはダンカンかな?って、あら、違うの?

それからトグサ。
なーんで日本人じゃないのよぉ〜。唯一シンパシー感じられそうなアナタが、日本人じゃないなんて、不服よ不服。砂漠のロケでSK-IIを持ってこなかったマネージャーくらい不服よぉ〜。

まったく、攻殻機動隊って、アニメ見て漫画見て映画でも見たっていうのに、まったくもって今回は別物・ってカンジね。
お金かけて作られたCGはそりゃ最高よ。クールジャパンと九龍城の掛け合わせっていうの?背景に出てくるおかしな日本語感もシビれるわ。アタシの出してる「桃井かおりカルタ」の1つも出して欲しかった位よ。一番のお気に入りは「古いヘビほど柄がいい」よ。ネオンにして出して欲しかったわ。

最後に
アタシが義体化するなら?って?
そんなの愚問よ、義体化なんてしないわ、ナンセンセンスよ〜。
【生きてるうまみは、生きたやつにしか教えてあげられない】のよ。
アンタはアンタの命を生きなさい。このあとイノセンス見なさい。

以上、桃井かおりでした。