ゴースト・イン・ザ・シェルのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴースト・イン・ザ・シェル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

押井守監督の映画2部作と、『S.A.C.』を直近で一通り鑑賞したので恐る恐る観てみたけど、思いのほか悪くはなかった。エンタメ作品としては良く出来てると思う。監督や脚本家がちゃんと作品を観てきたことは…

>>続きを読む

吹き替え版で見たら、奇妙な味わいが発生していて結構面白かった!
ていうか、二次創作を見てるような感じだったが、たぶんナウシカ歌舞伎を見ても似たような感慨を受けると勝手に予想。

しかし、攻殻機動隊と…

>>続きを読む

ストーリーというか少佐が何を苦悩していたのかはかなり分かりやすかった。サイボーグって感じの硬い表情が押井版は強いけどスカヨハ版は表情が豊かだった。

だがしかし重厚感がなかった…大部分は脚本のせいな…

>>続きを読む

原作(アニメの方)へのリスペクトは所々見えるのはよかったけど、これが攻殻機動隊だとは思えない映画だった。まあハリウッド映画としての限界なのかもしれないけど…特にエンディングの正義のために〜ってセリフ…

>>続きを読む

結構原作改変してベタなSF映画に成ってるのはびっくり、邦画実写化のアメリカ版よな、ドラゴンボール実写版……まぁ見た事無いけど、

人形遣いがクゼに改変されてストーリーが別物に成ったのはマイナス、題名…

>>続きを読む
・制作費が抑え気味な感じがしてしまった

サイバーな感じ格好良いやん???

スカヨハもバトーも格好良いやん????
たけしも出てて嬉しいやん????

香港(?)の街もケバケバしくて観てて楽しいやん????


なのにこんなに評価が低いの…

>>続きを読む

現在の画像生成AIが生成する未来都市がこの映画で描かれていた。ヨハンソンはいつもながら美しく楽しめた作品だった。


【シネマLog】現代のテクノロジーと人間性の交差点『ゴースト・イン・ザ・シェル』…

>>続きを読む
ファンだから贔屓目には見てるけどやっぱステキ、全然原作と比較しても別物としてとても良い

ハリウッド版の攻殻機動隊!!
神山健治監督版アニメシリーズと押井守監督のアニメ映画2作の色んなところを引っこ抜いて雑に混ぜ合わせた感じ_(:З」∠)_
課長役のビートたけしをみて爆笑(;//́Д/̀…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事