ロマンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロマンス』に投稿された感想・評価

tttttk

tttttkの感想・評価

-
それでなら後悔してもいいってことを選びたいね!平熱がつづくロードムービーが観たかったのでドンピシャで心地よかったです。
万引き犯を追いかけながらニヤついてしまう大島優子の表情にこの映画の本気度が表れていると思われる。大倉孝二さんが悪い意味で気持ち悪い。
衣茉

衣茉の感想・評価

3.0
ロマンス

あまり現実味がないお話でした。

大倉さんと大島さんいいコンビでした。
のぼり

のぼりの感想・評価

3.8

日常から離脱して知らない人間と1日過ごすといういわゆる典型的なロードムービーで見やすいし、2人ともハマり役だった。
ホテルのシーン好きです。
結構無茶な導入だったけど、大倉孝二が演じる「変なおじさん」の説得力が高くすんなり話に入れたからすごい ホテル入ってから少し微妙
マミコ

マミコの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ヒモ役の窪田正孝、冒頭5分だけの出演 まじか!なぜ?笑 1番人気あった時なのにねぇ

優子、撮影中はギリアイドルだったからか、濡れ場はすんでのところで回避

大倉孝二、想像の1.8倍くらい大きか…

>>続きを読む
こみみ

こみみの感想・評価

2.0

目の前で商品を黙って取った客にすぐに声を掛けず接客を続ける主人公を見てなるほどこれだけプロフェッショナルな人なら不出来な後輩にイラついてしまっても仕方ないかもな説得力あるなと思ったらすぐそのあと客に…

>>続きを読む
面白い脚本だな〜と思ったら、この監督の作品を見たことが数本あり。邦画と日常の狭間のようなちょっと不思議な空気感がすきだな。

 カッコつけた箱根の風景ではなく、親しみのある箱根に彩られたロード・ムービー。

 ロード・ムービーというと決めた画が多用されるものが多い。だが、本作は異なる電線が通っていたり、汚くもなく綺麗でもな…

>>続きを読む

主人公(大島優子)はロマンスカーの車内販売員、万引き男(大倉孝二 )を捕まえるが穏便に済まされてしまい、気に入らない。 万引き男に捨てた手紙を見られ、疎遠な母親探しのロードムービーとなる。 二人の人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事