ヒロイン失格のネタバレレビュー・内容・結末

『ヒロイン失格』に投稿されたネタバレ・内容・結末

かなり好きな恋愛映画!!
ストーリーや人物はありきたりというかでもそれが私は好き!
特に花火大会のシーンがお気に入り♡
主人公に少しムカついた。
あと足立が無理すぎる。
山﨑賢人と坂口健太郎どっちもかっこよかった、、とにかくストーリーよりは目の保養って感じかな。

この作品昔見まくってたなーって記憶。
弘光くんのはとりに対する気持ち考えると苦しい。
なんで安達と付き合ったんだよって少しイライラしたけど別れないのも優しさだったんだよねー。

とにかく坂口健太郎が…

>>続きを読む

細かいツッコミは置いといて、普通にキュンキュンした!所々笑えるシーンもあって最後までハッピーな気持ちで見れたからすごく見て満足🙆‍♀️観覧車の中の「恋愛って理屈じゃないから」のところと、最後のシーン…

>>続きを読む
テンポ良くて観やすくてよかったけどリタ全部受け身なのうざい
ひろみつの方が付き合ったら幸せなのに、絶対、追われる恋の方が幸せだよ、。、、

序盤だいぶコメディ要素強くてこれほまに原作少女漫画か⁉️てなった笑
てかひろみつくんとくっつく世界線見たかったんだが😭😭でも「あたし絶対後悔するよねっ・・だから、あたしが後悔しても絶対敵わない人と出…

>>続きを読む

まず山﨑賢人と幼なじみで坂口健太郎と取り合われるシチュの時点で高得点。
安達さんうざすぎて蹴り飛ばしたかった。
後、たまにガチおっさんが普通に高校生みたい感じで過ごしててはにゃだった。
坂口健太郎が…

>>続きを読む
これはコメディ映画。高畑充希かわいい。
なんかほかのドラマよりも可哀想な人多い。結局こういうのって主人公達が幸せだったらハッピーエンドみたいになるけど実際にあったらみんなこの2人から距離置くでしょ。

1:桐谷美玲:★★★☆☆
桐谷美玲演じる主人公が、人間らしい葛藤や成長を通じて観客に感情移入の機会を提供します。

2:キャスト:★★★☆☆
山﨑賢人、坂口健太郎などの実力派俳優陣が絡み合い、キャラ…

>>続きを読む
なんで安達さんと付き合った??😅


とにかく主役おふたりが美⭐️⭐️⭐️
>|

あなたにおすすめの記事