making of LOVEの作品情報・感想・評価・動画配信

『making of LOVE』に投稿された感想・評価

モキュメンタリー風に始まり、着地点が全く予想できない作品でした。
あぺ

あぺの感想・評価

2.5
斬新なフェイクドキュメンタリーかと思いきや 普通に劇画みたいな空気になっていた。
obat

obatの感想・評価

-

0804 ポレポレ オールナイト
こういう作品って大真面目に全力でふざけているのかな?隣の席が古澤監督だったので聞いてみたい気がした。
監督はこのイベントの司会進行みたいなこともされて、時間帯に合わ…

>>続きを読む

【36-232】終盤まで頭に浮かんでいたのは『20世紀ノスタルジア』だったのだけれど、このラストを目の当たりにして、そんな私の考えは木っ端ミジンコになったのであった。
嗚呼、終わりの始まりか始まりの…

>>続きを読む
牛丼狂

牛丼狂の感想・評価

1.5

フェイクドキュメンタリーとして見ていたからか、しばしばカメラの存在が劇映画的になることに困惑した。もはやそれらを混在させて垣根がなくなるようにしたいのなら、整合性をもってカメラそのものを規定してほし…

>>続きを読む

手当り次第のアイディアと見境のない映画愛。世界はヌードで回っているかの様なバカチン・クルーと、カメラを持った一人の女。そのアングルはどういうこと?、と、その辺の整合性の無さは情熱でどうにかなった体の…

>>続きを読む
この展開は予想してなかった笑
岩切監督おすすめだから観てみたけど、花に嵐の方が面白いなー

「私とセックスすると、みんな、私のこと忘れちゃうんだ」
忘れられても記録として残るように、日常すべてを録画し続ける女ゆかりのお話です。

これまで大絶賛してきた青春Hシリーズですが…これはハズレ!意…

>>続きを読む
ふかい

ふかいの感想・評価

3.6

自分が登録したので一番乗り。笑

古澤健監督。誰かがオススメしてるのを見て検索してみたら、ニコニコで全編無料で配信してたので、鑑賞。圧倒的な低予算で繰り出されるスペクタクルラブストーリー。一見の価値…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事