スロウ・ウエストに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スロウ・ウエスト」に投稿された感想・評価

無法地帯のニュージーランドに、スコットランドからやってきた少年の目的は、愛する少女に出会うため。
トボトボと馬を連れて歩いていたところ、賞金稼ぎ(マイケル・ファスベンダー)が現れ、一緒に探してやると…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

2.0
あまり心に響くところがなかった。
ドンパチ好きさんにも物足りないかも。
ダブル主演なのかな?
物語の主人公がどっちなのか、
え?あ、そうなの?という感じ。
映画JP

映画JPの感想・評価

1.0

男が女を追いかけアメリカへ。その道中護衛してくれる男に会う。街まで行くと一枚の張り紙が…そこに書かれていたものとは!?何を言いたかったのかイマイチぴんとこない。急にシーンが飛ぶ気がしてのめり込めなか…

>>続きを読む
がい

がいの感想・評価

2.0

脇役俳優目的鑑賞での楽しみのひとつは「いつ登場するか」
序盤にチラッと映った姿がモコモコぬいぐるみ仕様の上着で可愛さ満点。前髪もちょい長めで良し。
そしてワクワクする事40分経過。それまで忍耐ひたす…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

1.0

道中サイラスに絡んできたモフモフコート(?)の人とはどんな因縁があったのかな〜

個人的にラストは「えっ」と思った
ジェイとサイラスが逆ならまだこの終わり方でも納得できたけど、なんか「えっ」ってなる…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

1.5

なんか、もっとこう、バンバン撃ち合う感じのファスがくっそかっこいい!みたい西部劇を期待してたけど、すごいゆるかった笑
こんな西部劇初めて見る!って感じのゆるいけど、決めるところは決める感じの、でもっ…

>>続きを読む

無知な青年が好きな人を追いかけて馬で旅するロードムービー。
主役?であるマイケルファスベンダーなんかほとんどなんにもやってないうちに話が終わるし。
青年自身も全く報われないし。
なんやこれ…超がっか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事