スロウ・ウエストに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「スロウ・ウエスト」に投稿された感想・評価

jun

junの感想・評価

3.6
記録

ファスベンダーのカッコよさ!!!

絵の美しさと意味深げな雰囲気が良い!
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0

緩く静かに、そして寓話的に進んでいくから、正直退屈に感じたり、何を伝えたいのかわからないシーンがあった。でもしっかりと緩急が付けられていて、展開が面白い。テンポを考えると、84分という長さでちょうど…

>>続きを読む
コンパクトな西部劇
王道とは違った小噺のような展開で悪くはない。
暇つぶし程度には丁度いい。
ちぇん

ちぇんの感想・評価

3.2
マイケル・ファスベンダーがひたすらに格好良かった。

そして、ウエスタンの情景がひたすらに美しかった。

西部劇らしい銃撃戦も良かったです。
WestRiver

WestRiverの感想・評価

3.5

スコットランド貴族と賞金稼ぎによるアメリカ横断旅なんだけど、本来のストーリーの目的を忘れそうになるくらい、ゆったりと時が流れ美しい景色が広がる。
アメリカ開拓期ってロマンに溢れてるなぁ。

ちゃんと…

>>続きを読む
TOPGUN

TOPGUNの感想・評価

3.5

主人公たちしか動いてないような感じが絵画の中を歩いているように感じられて、情景描写がすごくいいなと感じました。夢の中にいるみたいな、現実だけど、非現実みたいな世界がとても牧歌的な印象で西部劇として…

>>続きを読む
mocamovies

mocamoviesの感想・評価

3.5

X-MENのキャストであるマグニート(エリック・レンシャー)役マイケル・ファスベンダーとナイトクローラー(カート・ワグナー)役コディ・スミット=マクフィー共演の西部劇である。
西部劇といえば、スティ…

>>続きを読む

【STORY】
 貴族の息子ジェイは、小作人の娘ローズに恋をするが、ローズの父のミスでジェイの父が死亡。
 ジェイは、お尋ね者になり逃亡したローズに再会するため、先住民狩りが横行する荒野を放浪してい…

>>続きを読む

A24のマイケルファスベンダー主演てことで鑑賞。
相変わらず色気あってかっこいいっす。
清潔感ないのにイケメンでした。
ベンメンデルソーンも好きなのよ特に口元が。
イケオジたち最高。
『パワーオブザ…

>>続きを読む
Shaw

Shawの感想・評価

4.0

授業で前半を見逃したため、『パワー・オブ・ザ・ドッグ』の鑑賞に合わせて一通り見直した。
→コディ・スミット=マクフィー×西部劇は良作説

冒頭から脱力感を意識したセンスが炸裂していて、それが最後の銃…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事