ファンタスティック・フォーのネタバレレビュー・内容・結末

『ファンタスティック・フォー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ファンタスティック・フォーの実写映画というより
ファンタスティック・フォーの要素だけ使った
別の映画というほうが表現的には近い

2005年のティム・ストーリー版は
FFの家族感がすごい感じられたし…

>>続きを読む

今作は、やはり、組織など、信用ならないと、思わせてくれる作品。上層部に、信用できる人は、何人かは、いるだろうが、やはり、組織を見て、良さそうということは無い。今作の、主人公、『リード』は、かなりの科…

>>続きを読む

新作キャスト決定に伴い。
2作目途中脱落して観てないんだけどな。
メンツは豪華なのにね、という。
たかだか100分なのに1回で観られなかった。

前置き長すぎ。
ビジュがふざけてるのに(失礼)、話は…

>>続きを読む
新F4キャスト決定きっかけ

リードとベンが親友、スーは養子
ヴィランはドゥーム
ドゥーム発案の量子ゲートで並行次元でドゥーム置いてけぼり
ラストは雑に終わらせた感強い

『 シン・ファンタスティック・フォー 』

ファンタスティック・フォーのリブート版。
新たに映像技術も高くなって帰ってきたファンタスティック・フォー。
旧作の2作品は個人的にかなり面白かったです。

>>続きを読む
2015年公開ということもあり映像表現は格段に進化しているが、ストーリーと俳優がちょっと、、、。MCUによる次回飛躍を期待。

前作と違い、あえて若い世代のファンタスティック・フォーを描いているところや、能力を鍛えているシーンを入れているところは評価したいです。リードの顔を変えられる能力はすごく面白いなと思いました。

4人…

>>続きを読む

前作は大学卒業して10年ぐらいたってからの話で、今作のリブートは大学時代に能力を得た設定にしたらしいんだけど。
まず少年時代の主人公がすでに科学の才能を表していて、でも周りには認めてもらえず親友ベン…

>>続きを読む
んげーつまんなかったわ
ヴィランが終了30分切ってからやっと登場するヒーロー映画ってなんだよ

2.8は流石にないだろと思って見てたけど、頷けるおもんなさだった。
MARVEL映画の良くないところ詰め合わせみたいな映画。

まず最初にMARVELあるある、錬金術師的な天才。
少ない素材で発明で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事