まーるつぁいと

ソウ6のまーるつぁいとのネタバレレビュー・内容・結末

ソウ6(2009年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

おぉ…グロさ復活してきたやないか!
今回はゲーム自体が心理的に肉体的に削られるなかなかのものでした。
ゲームを考えたのがジグソウなのかホフマンなのか知りませんが、ホフマンだったとしたらやるじゃん!見直した!
っていうか、こんな大掛かりな装置作るってFBIどんだけ暇なの笑

初めの夫婦肉削りゲームえげつねー…
旦那が第1選択にお腹周りの脂肪選んだとこはちょっと笑いました。
ウィリアムによる生者の選択ゲームもなかなか精神的にくる!
なかでもあの回転木馬は人間の闇みたいのが剥き出しになっててよかったです。
回転木馬乗せられてる方の恐怖ったらないですよね。ああいうの、個人的には真っ先に死にたいタイプ。
糖尿病家系のおばちゃんも回転木馬の女性2人も、生き残ったは良いけどこの先まともには生きてけないな…

そして安定のクズ野郎ホフマン。
ゲームが良かっただけに、こいつのどうにかしろ感はもう半端なかった!
アマンダくそだなって思ってましたけど、ま〜ホフマンに比べたらうっすい薄い。
まさか保身のためにあそこまでやっちゃうとは…あんなんしちゃったらもうこの先どうしようもなかったじゃん。

ラストはまあそうくるよね!って感じでしたが、意外にホフマン頑張って足掻いててやるじゃん!って思いました。
ホフマンくそだけど割と頑張るんだよな←

6まで来ましたが、まだまだそこ繋げてくるか〜って発見を提供してくれて楽しかったです。
ウィリアムの死に様は良いグロさだったよ!

いよいよファイナル〜\(^o^)/