スティーブ・ジョブズのネタバレレビュー・内容・結末

『スティーブ・ジョブズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【作品名】#スティーブジョブズ

【公開】 2016年

【10点満点中】2点

【感想】
延々に誰かと言い争いしてるイメージしか残らなかった映画。眠かった。
途中で見るのやめたかったが、とりあえず…

>>続きを読む

スティーブ・ジョブズを知りたくこちらを鑑賞。

序盤のスティーブが自身の子どもをすべて拒否してるのがひどすぎて胸糞悪い。せめて、子どもに愛を注いでほしかった。
職員にも態度悪い。こんな上司のもとで働…

>>続きを読む
おもしろかった。うまくまとまってる。周りの人が耐えられてるのがすごすぎる。
途中もたついたけど最後よかったかな

ここから本読むの楽しみ!

情報の断片を自力でつなげられるほどMacやアップルについて知識がない私にはついていけない部分が多かったが、発明とかテクノロジーとかと平行して「家族」の物語が流れていて、そこにすがるようにして展開を理…

>>続きを読む
一番激しい口論のときに眠くなってきてしまった
2023.42


3倍速 40
最後なかったらあかんやろこれ
まじで30分無駄にした

「そんなことで?」にこだわる人間(の一部)が成功するんだろうなあ。
嫌われたくは無いけど、嫌われても構わないという姿勢も強い。
スティーブ・ジョブズが誰だか知っているからこそ、あまり批判的な気持ちに…

>>続きを読む
多分大変なことがありつつ物ハッピーエンドみたいなわかりやすいストーリー期待してたんだろうなあ、なんか期待と違うところがあった

他のレビューみて、スティーブ・ジョブズについての予備知識がその理由か。

わからない用語がつらつらと早口で出てくるからよくわからなかった
スティーブンホーキンスの伝記映画『博士と彼女のセオリー』のように、成した偉業よりも天才の人間性に焦点を当てているのは良かった
やはり変…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事