暗くなるまで待っての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『暗くなるまで待って』に投稿された感想・評価

Renren

Renrenの感想・評価

1.9

オードリーといえばローマの休日
ビビアンリーといえば風と共に去りぬ


超名作にあまりにハマり過ぎてた女優さんの他の作品はどうもしっくりこず辛口になってしまう。
なんなら観るのも躊躇してしまう。

>>続きを読む

女性から急に人形を預かる事になった盲目の妻を持つ男性。それから男性を待つ家には妻、そして近所の女の子&人形を探しに関わってくる男達。

色んな出来事が起こっていって、終始ハラハラしました。
オードリ…

>>続きを読む
Na

Naの感想・評価

3.4

サスペンス映画として完成度は高いと感じたけど、個人的にそこまでハマらなかったかな
手口が巧妙すぎて、ただ人形探すだけなのに逆に遠回りしすぎてる感じがあったし、設定を複雑にしすぎでしょ
ヘップバーンの…

>>続きを読む
たかし

たかしの感想・評価

3.8
先日、韓国作品の「梟-フクロウ-」を観て、何となく思い出して、再鑑賞♪

うろ覚えだったストーリーも、あっ、そうそうこんなだったと♪

終始頭をよぎったのは、「ヘップバーン、細っ!」でした♪(笑)
まいき

まいきの感想・評価

3.2
手口が巧妙すぎてその場で仕込んだとは思えないけど、サングラスの人が頭良いんだろうな。冷蔵庫にはビビった
T

Tの感想・評価

-

オードリー・ヘプバーン主演のサスペンス映画。盲目の女性宅で失った麻薬を取り戻そうとする3人の強盗が大芝居を打つ!舞台が元ネタということもあり限られたセットの中で様々な人間が出入りする様子が印象的。強…

>>続きを読む

罠の緊張感に追われ続ける本格サスペンス。

目が見えないながら、頭を使って謎だらけの状況を掴んでいく。次第に状況を把握して、オードリーも犯人たちに作戦を仕掛けていく。ずっと緊張感があるし、ときには詰…

>>続きを読む
アランアーキンが髪型、服、武器、ジョンレノンみたいなサングラスといい全てがキモくて最高

オモロかった
冷蔵庫の明かりに鳥肌立つ
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

4.2

ギャーッ!おもしろかった!
個人的に、ヘプバーン×リチャード・クレンナが最高すぎた!

とにかくリチャード・クレンナが最高に素敵。スージーとマイクは確実にひかれあってたね。
60年代にこのおもしろさ…

>>続きを読む

ヘプバーンが夫にメロメロすぎ&不用心すぎるし盲目ゆえの視点の合わなさ、身体の薄さ、心臓がギュッとなるくらい可愛い。
ホラー女優に向いてる頬骨。

そしてアランアーキン演じるやべえ奴がギラついていて不…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事