暗くなるまで待ってに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「暗くなるまで待って」に投稿された感想・評価

【ジワジワ来るわりには、、、】
ヘップバーン映画は網羅しておこうと観てみたが個人的にはイマイチでした。
ジワジワ来る感があったのにどことなく中途半端に思えてしまった。
出演作としてはその輝かしい経歴…

>>続きを読む
Nyantaro

Nyantaroの感想・評価

2.5
ツッコミどころは満載であるが、後半からは引き込まれてしまい、それなりに楽しめた。
オードリーが身体にフィットしている服装のため痩せているのが強調されていた。彼女は体の線が出ない服装の方がいいのでは。
Funazo

Funazoの感想・評価

3.0

後半になるにつれて、恐怖心が如実に現れる盲目の女性を演じるオードリー・ヘップバーンの演技が良かった。機転を利かせる盲目の女性に翻弄される犯罪組織の3人組の小物感がイマイチ拭えなかった。アラン・アーキ…

>>続きを読む
盲目の演技や演出が少しわざとらしくて、オードリーだから許されてる感は否めない
昔に観たことがあったけど、久しぶりに鑑賞。
ほぼ家の中だけでストーリーが進み舞台を観ているかのような緊張感の中、ヘップバーンの視覚障害者の演技が良かった♪
人妻役も美しい♪
mam

mamの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

本当にその対応が正しかったのか...。色々と疑問に思いながら、何か間抜けだな〜と。
人形なんて3人の正体気づいてないフリしてとっとと渡せば良かったのに。

最後の夫の良くやったね、も違うと思う。まず…

>>続きを読む
keita

keitaの感想・評価

2.5

暗くなるまで待ってってそういうことか

マーベルのマードックみたいな戦い方するやん

ほぼほぼ部屋の中で物語が展開されるのは余計な情報入ってこない分、人形の行方とかヘップバーンがどうなるんかとかに集…

>>続きを読む
ぶみ

ぶみの感想・評価

3.0

新境地をひらくヘップバーンの魅惑。

フレデリック・ノットによる同名戯曲(原題:Wait Until Dark)を、テレンス・ヤング監督、オードリー・ヘプバーン主演により映像化したサスペンス。
見知…

>>続きを読む
アサミ

アサミの感想・評価

3.0

オードリー・ヘプバーン演じる盲目の女性に魔の手が忍び寄る...というサスペンス。
見えている世界と見えていない世界で探り合う様子はなかなかドキドキした。

スージーの助っ人となるグロリア、最初はクソ…

>>続きを読む
Harutaco

Harutacoの感想・評価

2.9

とてもスリリングで没入してみられる、かつスージーやグロリアのナイスプレーに快感を覚えてことは確かだけれど、昔の映画とはいえ、男たちが盲目の女性を騙そうとするという構図は気分がいいものではなかった。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事