テラフォーマーズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「テラフォーマーズ」に投稿された感想・評価

JS2K2X

JS2K2Xの感想・評価

2.0

原作未読、全編通しは初めて。

バトル物として必要なものが著しく欠けている印象。テンポだったり間の悪さだったり、ギャグセンスだったり。そういうのが全て悪い方向に作用している。三池監督こういうの合わな…

>>続きを読む
原作好きだからこそ、この映画観る事自体がテラフォーミング計画くらい苦行やった
morico

moricoの感想・評価

1.0

日曜日の朝7:30の特撮戦隊モノを観てるような感覚が最後まで続くチープさ。登場人物は簡易な能力の紹介をされた後、少し戦っただけで、漏れなく首を切られ滅多刺しにされ銃で撃たれて死ぬ。

さすがに流血は…

>>続きを読む
ロイ

ロイの感想・評価

1.0
何すんだテメーっ!って原作もそうだったのかな?
このシーンで映画のダメさが分かってしまう。昆虫の能力をひっさげてる割に皆貧弱。小池栄子が、キラン⭐︎ってなるとこなんかもう笑ったよね。
いけ

いけの感想・評価

2.0
思ったよりCGがちゃんとしてるしお金かかってる感もあるし胡散臭い小栗旬がちいこくなって肩に乗ってくれるし!
odasu

odasuの感想・評価

1.5

漫画は見てない。
虫をコンセプトとして、それぞれの能力を駆使して…とか能力を使いすぎることによるリスクとか…そんなんはジャンプっぽさがあって好き。原作はわからないけどちょっと映像がお粗末かなと……潰…

>>続きを読む
ぷぷ

ぷぷの感想・評価

1.0
色々良く分かんないし、人の死や友情みたいなものが軽すぎて共感出来ない。
豪華キャストなのに無駄遣い感半端ない。
にこる

にこるの感想・評価

2.0
役者だけまともになった版のデビルマンみたいな出来の映画

2024/1/6
05

SF、特撮、アクション
出演者、伊藤英明、武井咲、山下智久、山田孝之
ケイン・コスギ、菊池凛子、加藤雅也、小池栄子
篠田麻里子、滝藤賢一、太田莉菜、福島リラ、渋川清彦
的場浩司、国広富之、谷村美月、…

>>続きを読む
PS2のゲームのような映画。
突然の過去回想は漫画だけに許される手法だということがよくわかる。
>|

あなたにおすすめの記事