テラフォーマーズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「テラフォーマーズ」に投稿された感想・評価

やっちゃった感が否めない。なんでも実写化すれば数字が取れると思っている国民性にしっかりと一撃を加えている。進撃の巨人と並ぶ駄作
わ

わの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

テラフォーマーのフォルムや映像、キャストの演技は良かったけれど、ギャグシーンと真剣なシーンが混在してしまっていたのが残念。例えば序盤の首ポキシーンも、笑うにしろ悲しむにしろ怒るにしろ微妙な気持ちにな…

>>続きを読む
ゴ

ゴの感想・評価

2.8
漫画で見た時のような、展開に衝撃を感じられなかったけど、許容範囲で観れる。
やたら豪華キャストなんだけどチープな印象を受けた。
ATUBON

ATUBONの感想・評価

2.5


見始め早々…ん?戦隊ヒーロー物か?と錯覚するようなぎこちなさを感じたが、、そこを飛び越えて何故か最後まで鑑賞。

虫の説明がちょっと面白かったし、Gの目がつぶらで可愛かった。…Gと知った時はショッ…

>>続きを読む

テラフォーマーズ好きだから悲しけどいけど3点、正直テラフォーマーズは漫画だからいいんだと思う、実写化する作品ではない、あとアネックスじゃなくてバグズ2号の話だからこそ実写化する内容じゃないし実写とあ…

>>続きを読む

思っていたより酷くない

原作は10年くらい前に少し読んだくらいなので忠実かは定かではない。

でも普通に楽しめた。

虫は人間大にするとやばいんだな


役者さん大物揃いなのにコスプレ感。
みんな…

>>続きを読む

山Pカッケェ。
ゴキブリのシーンは面白かった。リアルというより、気持ち悪さが凄い。
三池監督の映画は、悪の教典が面白すぎるから、そこを基準にすると劣るね。
もっとアクションを上手くしてくれたら評価は…

>>続きを読む
ナウ

ナウの感想・評価

3.0
何か評判がとても悪かったので‥
気になって鑑賞してしまった。
まぁB級映画としては割と面白い‥
うん‥
火骨

火骨の感想・評価

2.6
特に物語が盛り上がるようなこともなく、気持ち悪いゴキブリと闘っていたら終わっていた。
「グロ」「キモ」の映画テラフォーマーズ。現実だったら悪夢であってほしい。
>|

あなたにおすすめの記事