テラフォーマーズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「テラフォーマーズ」に投稿された感想・評価

れお

れおの感想・評価

4.4

個人的にはかなり好き
俳優陣も豪華で、原作を知らないからそこのずれどうこう気にならなかったし、単純に映画として面白かった。
生き物と人間の融合というのも面白かったし、そこの描写に手を抜かず良い。文句…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

観客は僕一人。貸し切り状態で観ました。まあ、平日のレイトショーだしこんな事もあるかと。めちゃくちゃ楽しんで観て帰って、後日レビューを見たら悉くボロクソ。ええ?そうなの?面白かったけどなー。僕が原作知…

>>続きを読む

火星のゴギブリと戦うという情報しか無かったので、テラフォーマーズってこういう話なんだって感じだったので意外に楽しめました。裏切り者や上層部の思惑も交錯する実質的なデスゲームに謎も散りばめつつ、原作の…

>>続きを読む
桂

桂の感想・評価

4.3
再鑑賞。
ドラマ部分のテンポの悪さはやっぱり感じたけど、それ以外の要素の魅力が強すぎる。
盥

盥の感想・評価

4.2

意外と良い。原作は1巻だけ読んだことがあります。

設定もキャラも物語も何もかもが強引だけど、作品に謎のパワーがあって最後まで楽しめました。何よりも、こういうスケールの大きい実写映画を無理して日本で…

>>続きを読む
densuke

densukeの感想・評価

5.0

まぁそうなるよね。
豪華俳優、優れた原作、製作陣
皆んな頑張ったであろうに、うんこが出来たって
笑いにも涙にもならんやろうて…
可哀想すぎ!救いがないからここだけだけど評価5!
絶対に人には勧めない…

>>続きを読む

ずっと気になってはいたけど虫嫌いなのでスルーしてたが結構面白かった!大人が本気でふざけたみたいな映画で、間違いなくB級だけど戦隊ものとかライダー好きな人にはいいんじゃないかな。演技がダメと書いてる方…

>>続きを読む
ひよこ

ひよこの感想・評価

4.4

クオリティが低いのはわかる!でもB級大好きな私はこのおバカな感じすごく好き!!この豪華なキャストでこのクオリティでやっちゃうところ本当に笑ってしまった!
死に方はグロいけど血とかはそんなに出ないから…

>>続きを読む
二次元を三次元にした感じがあり、良い配役だったと思う。
虫になっていく姿はちょっと仮面ライダーっぽくて面白い要素

まぁこれはアニメや漫画の方が純粋に楽しめると思う。

完成披露試写会

https://ameblo.jp/moritahajime/entry-12137435246.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=45468716…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事