ラスト・ナイツのネタバレレビュー・内容・結末

『ラスト・ナイツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ライデン隊長の荒れ具合がすごくてちょっと嫌いになりかけましたがそれも作戦だったのでホッとしました。
登場人物で一番頭悪いのは皇帝です。

『キャシャーン』と『GOEMON』しか見てないけど、この監督の作品では1番まともだった。のだがしかし、この5億9000万回くらい過去の人たちがやってきたような、忠臣蔵にタイタスアンドロニカスのテイス…

>>続きを読む
忠臣蔵のヨーロッパ版のような感じですね。騎士道はまだヨーロッパには残っているのかが気になりました。

ネタバレ
なるほどね赤穂浪士風味の異色西洋騎士物語

キャシャーン以来の紀里谷監督作品。どーせカスだろうと1.7倍速で見流そうとしたら結構いい感じ。
それは赤穂浪士の仇討ちテイストが明確に読み取れ興…

>>続きを読む

モーガンじいじが出てたから気紛れで視聴してみたら、ビンゴやった作品☺️✨

クライヴ・オーウェン、
そないに作品で観たこと無いけど、
男臭い雰囲気の作品はピッタリな俳優さんやな☺️








>>続きを読む

ライデン(クライヴ・オーウェン)がカッコ良すぎ。
忠臣蔵を欧州版風にしたストーリーで、人を見る目がないバカ皇帝、利己主義で野心しかないギザ・モットらに怒りを感じてしまう。
騎士道って、日本の武士道に…

>>続きを読む
忠臣蔵がベースなのであればもうちょっと寄せて欲しかったけど、文化・歴史の違いで仕方ないのかな。
騎士なのに忍者のような動きに違和感。
最後の思わせぶりも違うなと感じた。

「47RONIN」以来の、ふざけた映画。外国人に「忠臣蔵」はやっぱり無理がある。

モーガン・フリーマンが処刑される時のセリフ、「彼は癌だ。切り取らなければならない」に代表されるように時代考証も杜撰…

>>続きを読む

見たの結構前だけどいまだに記憶がある。
伏線回収が本当のほんとにすごくて見終わった後にうわぁーって気持ちになる。
久しぶりにもう一回みてもいいかも。
どんでん返し系好きな人にはたまらない作品だと思う…

>>続きを読む

忠臣蔵であることは確かだが、クライブオーウェン主演のキングアーサーを知る人は、あのキングアーサーに通づるメンバー構成であり、空気感である事に気付くであろう!

また、終わってみればチェスの段階で既に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事