インフェルノの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インフェルノ』に投稿された感想・評価

個人的に、三部作の中で1番わかりやすい内容でした。
専門的な用語が少なくて、話の流れも単純だったからかな?
あまり頭を使わずに見れました。
わかりやすいとはいえ、途中の展開には驚かされてばかりで、結…

>>続きを読む
peeeco2

peeeco2の感想・評価

3.6

最初はグロテスクなシーンがあってギョッとしたけど、見始めると、その世界に引き込まれていく。
イタリアの有名な場所をヒントに謎解きが進んでいき面白かった。
ただ、ありきたりな内容かなとは思ってしまった…

>>続きを読む

第一作を観た時、ノンフィクション歴史ミステリーだと勘違いしてて拍子抜けした覚えが。
これはインディー・ジョーンズのシリアス版ってところかな。
トム・ハンクスの良さはあんまり活かしきれていない気もする…

>>続きを読む
みっこ

みっこの感想・評価

3.3

他の2作は頭を使った印象だけど、今作は何とか頭ついていった💡

ウイルスが…ってなると、現代と重ねちゃう…そして、このウイルスも誰かが策略をめぐらした結果なのかも?とか考えてしまった…だとしたら、ラ…

>>続きを読む
Chihiro

Chihiroの感想・評価

3.2
フィレンツェに行くための予習。
誰が敵で味方か見極めるのが難しかった
ty0527

ty0527の感想・評価

3.5
I didn’t know that this is the one of trilogy.Everything is so so.
yryr

yryrの感想・評価

4.2
三作品の中で一番理解しやすい。
宗教要素を分かってなくてもストーリーについていける。
悪役がいい味だしてると思います

相変わらずのスケールと素晴らしい裏切りなんだけどシリーズでは一番刺さらんかったよ、記憶の遡りに結構時間費やしててアナグラムのカロリー控えめだった気がするな

でもラングトン的には一番辛かったと思う、…

>>続きを読む
filmemory

filmemoryの感想・評価

3.2
あーね、っていう感じ
でも、そこまで無難すぎないような絶妙さがある
あ

あの感想・評価

-

シリーズものとは知らず。

けど面白かった。

ミステリー謎解き要素は視聴者考察型ではなく、ストーリー中で勝手に進んでいく感じ。
けどしっかり解いていくから置いてけぼりにはならなかった。
私的には頭…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事