靴職人と魔法のミシンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 魔法の靴職人のお話で、靴履いて変身する展開は面白かった
  • ファンタジックコメディで、靴好きも楽しめる
  • 小さな奇跡が起こす予定調和が心地良くほっこりする、落ち着いた街並みのヒューマンドラマ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『靴職人と魔法のミシン』に投稿された感想・評価

Kathleen

Kathleenの感想・評価

3.8
コメディのようで完全に振り切ってるわけでもなく、とんでもない展開になってゆく。

つい最近宿泊したホテル周辺が何度も登場してワクワクした。
mika

mikaの感想・評価

3.8

先祖の旧式ミシンで縫ったクツを履くと、靴の持ち主になるというお話。

そのミシンで修理した、いろんな人の靴を履くことで、いろんな人生を経験して楽しんでいると、とんでもないことに巻き込まれる。。。

>>続きを読む
Maikey

Maikeyの感想・評価

3.0

アダム・サンドラー主演だから
がっつりコメディと思いきや…

NYの下町で先祖代々からの靴修理店を営むマックス。
ある日、古いミシンを使うことになりそれが魔法のミシンとは知らずに🧙🪄


まぁまぁお…

>>続きを読む
おの

おのの感想・評価

2.8

ニューヨークの下町の靴の修理屋さんの主人公が昔のミシンを使ったら靴の持ち主に変わってしまう力を手に入れるヒューマン×ファンタジー映画。
ヒューマンドラマだけかと思ってたのでファンタジー要素でびっくり…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

5.0
魔法のミシンでお直しした靴を履くと見た目が持ち主になっちゃいます。ハートフルコメディかと思いきやちょっとだけバイオレンスミステリーでドキドキしました。結局レオンはどこへ片付けられちゃったんだろう?

このレビューはネタバレを含みます

魔法のミシンでぬった靴をはくと
靴の持ち主に変身する
とりあえず思い付くかぎりのおいしいことためす笑

蒸発した父親は
となりの理髪師に変身してちかくで息子と妻を見守っていた
お母さん亡くなってしま…

>>続きを読む

何故だかスキッとしない…。

毎日、何げなく生きてきた人間が、ある日突然に魔法のミシンで自分の中のありふれた人生が変わる…。
もともとの性格から、やることも良いにつけ悪いにつけ、器の小ささが出て…

>>続きを読む
minmi

minmiの感想・評価

3.4
修理した靴を履くと持ち主の体になる。
最後まで驚きの展開があって面白かった
こさむ

こさむの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

魔法のミシンを使った靴を履くと、その靴の持ち主に変身できるという設定。
コメディ調で軽く流してるけど割と危ない事してる。
他にも同じような職人は居る的な、壮大なオチ。
本物の旦那と会えずじまいだった…

>>続きを読む
oyu

oyuの感想・評価

2.5
もっとadam sandlerを観たかった者としては物足りなかったけど、たのしかった
>|

あなたにおすすめの記事