ハッピー・ニュー・イヤーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハッピー・ニュー・イヤー』に投稿された感想・評価

父親に罪を着せた男への復習の為に立ち上がったチャーリーとその仲間たち(チャーリーズエンジェル!)

金庫に入った300億のダイヤを盗む計画を立てるが、金庫に唯一繋がる部屋はダンスの世界大会の控え室だ…

>>続きを読む
Mavis

Mavisの感想・評価

3.9

【SRK最高!!!】

チャーリーの父親は数年前に冤罪により警察に捕まった。冤罪を作り出したのは地元で有名な富豪。父の仇を討つため、仲間を集め、元凶の基からダイヤを盗み出す。それにはダンス大会で優勝…

>>続きを読む
anna

annaの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

記録用、感想
大好き
手軽に元気になりたい時によく見る

強いて言えば、ダンスが強すぎて忘れてたハッピーニューイヤー要素がもっとあればタイトル回収になったかなとか思った
古井戸

古井戸の感想・評価

3.8
しんどい描写もあるけど概ねずっと楽しいパワフル映画。元気が欲しいときに良さそう。シャー様とディーピカ様!!
チアキ

チアキの感想・評価

3.6

シャールクカーンがイケおじすぎてヤバい。そして登場シーンがいちいちかっこいいの。無駄にかっこいい。
予算が多分ものすごいかかってると思った映画だった。今まで観てきたインド映画の中でダントツでダンスシ…

>>続きを読む
kaz

kazの感想・評価

4.0

いろんなベタな演出と都合の良い展開、ツッコミどころしかない振り切った映画こういうのが見たかったんだよ、ありがとうございます😂

レイシズムに迫るレベルのステレオタイプ描写もあったけど、今はこういう演…

>>続きを読む
ア

アの感想・評価

4.1

ボリウッド初心者ですが
インド映画って起承転結が起起承転転転結転結くらいになるから面白いんだと思う
喜怒哀楽全てを含んだエンタメ

オーシャンズ11とミッション:インポッシブルを混ぜてコメディ要素入…

>>続きを読む

シャールクカーン素敵!
ダンス大会に紛れつつ復讐のためダイヤ強奪。ストーリーは色々粗い笑 最後までダンスの完成度も高くない笑 派手に賑やかな🇮🇳映画。後半、ドバイ大会設定なのでインドが感じられないの…

>>続きを読む
ゆかち

ゆかちの感想・評価

4.0

MISSION:ダイアモンドを盗むためにダンス大会に参加しろ!!

__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━………!

犯罪者予備軍のド素人5人がダンスに挑む!
腹筋バッキバキのメンバーは間違いなく踊…

>>続きを読む
wwwww
女の人かわいそうw何回聞かされるんw
これでシャールクカーンの映画10本目
>|

あなたにおすすめの記事