乃梨子の場合の作品情報・感想・評価・動画配信

『乃梨子の場合』に投稿された感想・評価

編集でかなり遊んでいる。それもなかなかに異様な遊び。シーンの繋ぎで「繋がらなさ」を出し、観客を惑わせるけどその次にちゃんと説明するからわかる。これを連続でやるから都度驚いてなおかつ飽きない。話として…

>>続きを読む


吉岡睦雄と川瀬陽太………好きなんだよ〜
知ってしまったので観ないわけにいかんw

70分の中編。
AV系じゃないです。それっぽいけど。
せつなくなるラブストーリーです。

失業中の夫をなじることも…

>>続きを読む

ゴダール。編集遊んでて楽しい。キャストがピンク映画オールスターでテンション上がる。吉岡睦雄のはっちゃけた身体性。刺すところで急にチープになるの面白い。死体をトランクケースに押し込める西山真来が1番エ…

>>続きを読む
りんり

りんりの感想・評価

2.0
ラスト15分は良かったけど、物足りなさを凄い感じてしまった。
shiranui

shiranuiの感想・評価

3.7
エンディングロールのカットがとても印象的。1人ベッドで目を覚ます主人公、何を暗示しているのだろうか。
N

Nの感想・評価

3.0

波打ち際ではしゃいだり自転車でぐるぐる回ったりと堀禎一っぽいバイブスもあって楽しめたけど、変なインサートだったり画面の色味などはしょうもない。
ベッドへ飛び込む吉岡睦雄のアクションがとっても良かった…

>>続きを読む

【冷静沈着✩⃛地獄ロード】

吉岡睦雄みたさ。
これは吉岡睦雄ファンには堪らんのでは!(私)
序盤のウザ絡みからの落胆の表情(ここ激萌え)、怒ったりおどけたり…吉岡睦雄の喜怒哀楽が楽しめる1本になっ…

>>続きを読む
しんこ

しんこの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

夫が一年前に仕事を辞めていて退職金も使い果たしていたことが発覚し、金を稼ぐ為にパートしている職場に出入りする佃煮製造業の男と売春関係になる主婦の話。終盤男を刺し殺しちゃう場面は急に漫画みたいになって…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖ピンク映画?:サスペンス?〗
主婦のありふれた日常からの官能ドラマらしい⁉️
吉岡睦雄と川瀬陽太共演の作品でした😅

2022年949本目
落伍者

落伍者の感想・評価

4.0

殺人を隠蔽することで夫婦が元の鞘に収まると思いきや。朝ベッドで目覚め、エンドクレジットが流れ、歯を磨く一連の流れが格好良すぎる。西山真来、「夏の娘たち~ひめごと~」見た時はあまり惹かれなかったが、今…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事