愛しのジャイアント・ウーマンの作品情報・感想・評価

『愛しのジャイアント・ウーマン』に投稿された感想・評価

どうしてダリル・ハンナはこういう変な役柄が似合うんだろうか。
そしてどうしてボールドウィン兄弟はこういうキザでイヤらしい役柄が似合うんだろうか。
コメディとしては大して笑えないし、SFとしては驚きも…

>>続きを読む
WOWOWで1995年に鑑賞。
放送タイトルは『ダリル・ハンナのジャイアント・ウーマン』でした。
たしか劇場未公開じゃなくてテレビドラマだったような。

クリストファー・ゲスト監督作品

主演のダリル・ハンナが自ら製作を兼務しCATV用に「妖怪巨大女」をリメイクしたSFコメディ作品




以下ネタバレ


内容は前作とほぼ同じだが落ちが変わっている…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

2.8

B級コメディ
ウィリアム・ボールドウィンとダリル・ハンナのW主演が既にB級感を漂わせてます
ダメな浮気男の役ばかり演じてる印象で今回もイメージ通りの役
ダリル・ハンナも綺麗なのに男を見る目が無い役が…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

3.2

おバカSFかと思いきや、今流行りの「強い女性」系で想像以上にメッセージ性の強い社会派だった。
私的には近年のわざとらしくて押しつけがましい作風よりこれぐらいのテンションで訴えてくれた方が全然有り。

>>続きを読む
GijoeGo

GijoeGoの感想・評価

3.3

意外にも社会派な作品に驚いた。

日々のストレスで鬱屈とした女性が巨大化する事でアイデンティティを確立してそれがきっかけとなり女性解放に繋がるというストーリーは興味深かった。

しかしテンポが恐ろし…

>>続きを読む

妖怪巨大女のリメイク版
ダリル・ハンナを主演に少しキュートになってます

【概要】
オリジナルと同じ

【感想】
オリジナルより大分良くなってます
オリジナルより20分以上長い分キャラクター描写も丁…

>>続きを読む
catman

catmanの感想・評価

5.0
BRAVO!!!!
これめちゃめちゃ良いじゃないですか。私は大好きです。Co-producerとしても名を連ねるダリル・ハンナのラヴリィな魅力炸裂。やはり推せる!!!!!
たた

たたの感想・評価

3.0

ダリル・ハンナがでっかくなる映画だよ!すごいよ!
と期待しながら見てたら…なかなかでっかくならない…?

まちがえて別の映画見てない?
と思い始めた頃に突如でっかくなります!
43分くらい待たされま…

>>続きを読む

クリストファー・ゲスト監督作品。
大富豪の令嬢であるダリル・ハンナ演じるナンシーは、夫が浮気しているため自棄になって車を走らせていると、突然巨大UFOに遭遇し、不思議な光線を浴びる。浮気な夫への怒り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事