リリーのすべての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リリーのすべて』に投稿された感想・評価

なかなか衝撃的な作品。あのファンタビとか、レミゼのエディ・レッドメインが同じ人とは思えない圧巻の演技力だった。やるせ無い気持ちになる映画だけど、一度見たらなかなか忘れないと思う。
そういうお話だと知らずに見た
絵画みたいな映画だったという印象
「キャロル」も似た感じの話かな
最後の揺り椅子に座っているシーンは覚えてる
そんなに好きってならなかったな

幸せを掴みに行くリリーに心打たれた。。
ゲルダもひたすら支えてあげてて感動したよ
ヴァッぺだけが変わらないものとして描かれてたのよかったぁ…
リリーが最後泣いてたのはアイナーの人格の方だったのかな……

>>続きを読む
もん

もんの感想・評価

4.3
やっぱり性って体じゃなくて心だ。
こんなに大事なことなのに誰も見えなくて、わかりづらい。
多様性を伝える映画だが、正直美しさが上回ってしまい軸を忘れがちになる。だけど演技に世界観に引き込まれた人には何が気づきがあると信じたい一作

5ch泣ける映画スレにて探し当てる
要所で出てくるピンクパンサータバコが洒落てる
LGBTはよく分からんけど、綺麗な女性が男にアプローチされる気分は知ってみたいものやな
ちな、泣けなかったのでまだ歳…

>>続きを読む
なつ

なつの感想・評価

3.2
時代を感じる
私は彼氏が性同一性障害になったら支えきれないし、リリーはずるいとおもった
おぬ

おぬの感想・評価

3.1
【大友しゅうまさん 映画紹介漫画♯16】

「これは私の唯一の希望だから。これは私の身体じゃない。解放してあげないと。」
綺麗な映画なんだけど、切ないです。

奥さんの真の強さ。
パートナーのありがたさ。

トランスジェンダーの苦しみがこれで分かったとは言えないが、一部を知る事ができた。
リリーの表情が徐々に生き生きしてくるのも印象的。

でも、私はゲルダの気持ちを考えると苦しくなる。近しい人の葛藤を描…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事