先生と迷い猫の作品情報・感想・評価・動画配信

『先生と迷い猫』に投稿された感想・評価

やまだ

やまだの感想・評価

2.3
猫スリムでかわいいなー

下田の街並みの雰囲気、すてきだな…
市役所職員いいな…
こういう老人私の周りには多い笑。親近感は湧いた。でも、別になんとゆー事もなくまあ何となくゆるっと。

濃すぎるキャラクターは イッセー尾形の真骨頂、もたいまさことの絡みを もっと観たかったな。教え子達も良い味出していて、『愛感同一』には笑っちゃったよ。美容師岸本加世子のシャンプーの立ち位置が逆みたい…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.1
こういうおじちゃん居そうだよね、🐈染谷将太って、ここにおったんっていう出方する、まじナチュラル溶け込み星人
theocats

theocatsの感想・評価

1.0

[猫商売]として安直製作された平凡以下映画

何を言えばいいのか言葉が見つからない、というより何も残らない映画。
まぁ確かに三毛猫は可愛かったけれど、こちらがバーチャルで猫可愛がりするほどメロメロに…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

3.5
おじいとにゃんこというバディがそもそも可愛い。私も猫飼いたいな、と思った。
nekomori

nekomoriの感想・評価

3.5
ゆるっとした映画
猫好き向け
校長先生が必死に探す姿は
なんか愛おしい
ラストをどう解釈するか
その人次第かな
希望でありたいけど
なつこ

なつこの感想・評価

3.6

主役の猫ちゃんはミイだったりソラだったりタマコだったり…行く先々で色んな名前で呼ばれてるいわゆる「地域猫」という感じ。演じてる(?)三毛猫ドロップちゃんのちょっと野良ちゃんぽい自由な佇まいがとても良…

>>続きを読む

猫好きとしては前々から気になってたんだけど、ようやく見てみました🐈

定年して妻に先立たれた偏屈な元校長先生と、街のみんなに可愛がられている野良猫のお話。

猫が好きでお世話をしてあげる人、迷惑そう…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【可愛い猫より偏屈な老人】

主役(?)の猫もさることながら、イッセー尾形演じる元校長先生の偏屈さが見どころの映画です。

今どきの日本映画には変に物わかりのいい年寄りが目立ちますが、本来の老人は偏…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事