ストックホルム・ペンシルベニアの作品情報・感想・評価・動画配信

『ストックホルム・ペンシルベニア』に投稿された感想・評価

沙々

沙々の感想・評価

2.6
お母さん見てると可哀想で
めちゃくちゃ虚しい。

洗脳ってされた人にしか
分からないと思うけど
見てて胸痛くなった...

このレビューはネタバレを含みます

いきなり誘拐されて自宅に帰ってきたとこから始まる
地下で監禁されてるとこはたまに1部分だけ流れるくらい
犯人は父親みたいに接していて悪い人な感じじゃないけどなんのために誘拐したのか分からないまま
ス…

>>続きを読む

シアーシャ目当てでみた家族ドラマ
ストックホルク症候群を初めて知った
リアンの話がどこに向かうのか序盤割と気になったのに、後半は母が不幸になっていくだけでなんとも
顔アップ多めの撮り方とか室内の画面…

>>続きを読む
mimosa

mimosaの感想・評価

3.0

実際にストックホルム症候群になっているとこんな感じなんだろろうか。
待っていた側も帰る側も大変で複雑な気持ち。

犯人が悪い人に見えないし、なんで誘拐したかもあまり描かれていなくもやっとはするけどあ…

>>続きを読む
17年間地下に監禁されていた少女(シアーシャ・ローナン演) と育て直そうとする母親との困難を描く。

いわゆるストックホルム症候群の話。重いわ…。

このレビューはネタバレを含みます

なんか全員にイライラした。
誘拐されなきゃ今頃幸せな家庭だっただろうに、父母が辛い。
yonic

yonicの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

母親のヒステリックには目を背けたくなるシーンが多いが、彼女も被害者の1人。
元凶は誘拐犯であるのに、みているこちらも思わず彼に救いを求めてしまいそうになる。

解決できないことを描いている

カウンセリングでどこまで解決するのかある、本人にとってのしあわせは、どこにあるのか

実在の事件のあとこう言う家族たちはどうなってしまうのか…
あえてなのか、犯人を極…

>>続きを読む

唐突に始まる…けど、タイトルからなんとなく想像できる内容。
音楽もなく、淡々と進んでくストーリーになんだか目が離せない。
シアーシャちゃん目当てだけど、もうちゃん付けが似合わないくらいの落ち着き。

>>続きを読む
inu

inuの感想・評価

3.0

主人公と誘拐犯の生活がどんな風であったとかはほぼ描かれない
断片的な情報(刑務所での面会シーンとか)から想像するしかなく、それは主人公が何を考えているかわからない母親の感情を描くためにあえてなんだろ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事