ロード/デスティニー・オブ・TTライダーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロード/デスティニー・オブ・TTライダー』に投稿された感想・評価

mc52

mc52の感想・評価

4.8

マウンテンコース110年余りの歴史で267人死亡しているマン島TTというレース。控えめに言ってもイカれてる。
昔は安全基準が緩かったとかそう言う話ではない、2022年も6人が死亡している。これからも…

>>続きを読む
Katsura68

Katsura68の感想・評価

3.4

Amazonビデオで視聴。マン島TTレースはこれまで何度かテレビで見たことがあるが、ダンロップ一族のことは良く知らなかった。日本人レーサーも同レースで亡くなっているが、映像を見てもまさに命懸け。そん…

>>続きを読む
Nobu

Nobuの感想・評価

4.2
ジョイ・ダンロップのことは昔から知っていたが、ダンロップ家のことはここまで詳しく知らなかった。ジョイが伝説のヒーローであることは間違いないし、ジョイもロバートもなんだか神がかっている。
mako

makoの感想・評価

3.6

1990年代のかなり危険な条件で行われていたロードバイクレースの実話。マン島はアイルランド島の近くの小さな島で島をあげてレースが行われていたような田舎。一般道を使用して行われることや今よりもバイクの…

>>続きを読む
Road
「2世代に渡る2つの兄弟」
ジョイ、ロバート。素晴らしいレーサーだったんだね。
メ モ ) ロードレーサー アイルランド🇮🇪の田舎の公道でバイクレース マン島 ダンロップ TT ボスニア紛争
theocats

theocatsの感想・評価

4.8

一般道を使ったオートバイ・ロードレース。
そのロードレーサー一族ダンロップ家の“栄光と死”を描いたドキュメンタリー。

セーフティーゾーンが設けられている専用サーキットのレースと違い、一般道を使って…

>>続きを読む
ダンロップ一族を追ったドキュメンタリー作品!
スリルを追い求める漢たちの熱き戦い!
ray

rayの感想・評価

3.7
まさに漢、アドレナリン中毒
命懸けの公道ならではの魅力があるんだな
ウィリアムもこの後亡くなってる
キーン

キーンの感想・評価

5.0
辛い
でもここまできたならなのか
価値観?の線引きが現代社会から遠く離れた場所にひかれている
これがだめだとも言えない
この一族の事は
知りませんでした。
マン島TTも
公道レースという事だけ。

しかし、命がけでのぞむ
公道レースへの情熱。
凄いの一言。。

ただ、
時系列が行ったり来たりで
誰が誰だかよくわからん。

あなたにおすすめの記事