ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー2016年製作の映画)

Rogue One: A Star Wars Story

上映日:2016年12月16日

製作国・地域:

上映時間:134分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • 新キャラクターが魅力的で、好きな世界観を見れた
  • ダースベイダーの恐ろしさが伝わってくる
  • キャラクターそれぞれのドラマを感じさせる性格付けが良かった
  • シリーズ最高傑作で、EP4との繋がりが感動的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』に投稿された感想・評価

今までの作品と比較すると主人公たちが地味だけど、劣悪な環境で闘う姿は見応えがある。4へのつながりもきれいで、よくできた作品。
3.8
このレビューはネタバレを含みます

●チアルートかっけえええ
●主人公タフすぎるだろ
●K-2ッッ(号泣)
●集まってくれた仲間の中にめっちゃベリンガム(サッカー選手)に似てる人いた
●最初、え?これマッツ・ミケルセン?ほんとに??っ…

>>続きを読む
3.9
このレビューはネタバレを含みます
面白い。キャラが良い。ストーリーは悪くはないがご都合気味、でもそういうものかもしれない。
3.5

私、外国映画の、隙間隙間でキスするのがあんまり好きじゃないんです。

え、今それいる?

みたいに少し興醒めしてしまうから。

でもこれは、そういうのなくって、ちゃんと?戦争映画で…

映画として好…

>>続きを読む
おもろ〜‼️
マンダロリアンがスターの部分ならローグワンはウォーの部分かもね。
ストームトルーパーを心から怖いと思った。
後半めちゃくちゃアツい、、小型船で艦隊2隻を衝突させる場面なんて大興奮
4.6
このレビューはネタバレを含みます

はーーーつらい。
スターウォーズにハマり始めてはや1ヶ月。
魅力的なキャラが多いのやめてくれませんか。
ジン、ずっと地味だった。それがいい。
全員で繋いだ設計図だよ。

最後のダースベイダーの強者&…

>>続きを読む
R
-
めちゃくちゃ面白い。
逸材は出てこない、等身大の大勢が頑張る話なのが新鮮で良い。

久しぶりに観た。
前に観た時よりもかなり面白く感じた。
最近スターウォーズを4→5→6→1→2→3と観返したばかりだからかも。
メインキャラが個性的すぎて魅力的。主人公のジン・アーソが一番地味かもし…

>>続きを読む
4.3
このレビューはネタバレを含みます

マンダロリアン熱の冷めないうちに鑑賞した。
これはエピソード4の前の…というかエピソード4のあらすじの部分で流れている話の映画なわけで。
なぜデス・スターにはあんな剥き出し弱点があったのかまた設計図…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ラスト、極上の鳥肌


エピソード4への繋ぎがうんま、、、



スピンオフ的な立ち位置として完璧



なにより主人公達チームの、
即席なのに大義のために命を賭ける精神


かなりいい


彼らの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品