ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー2016年製作の映画)

Rogue One: A Star Wars Story

上映日:2016年12月16日

製作国・地域:

上映時間:134分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • 新キャラクターが魅力的で、好きな世界観を見れた
  • ダースベイダーの恐ろしさが伝わってくる
  • キャラクターそれぞれのドラマを感じさせる性格付けが良かった
  • シリーズ最高傑作で、EP4との繋がりが感動的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』に投稿された感想・評価

4.0
このレビューはネタバレを含みます

本当に面白かったし感動した........................
たくさんの人たちが希望を胸に抱き命を懸けて繋いでいったバトンがレイアの元へ届き、”新たなる希望“であるルークの物語へと繋が…

>>続きを読む
キャラクター一人ひとりの覚悟と犠牲が胸に刺さる。スターウォーズらしい希望もあるけど、悲壮感と切なさがすごく残った。
今までの作品と比較すると主人公たちが地味だけど、劣悪な環境で闘う姿は見応えがある。4へのつながりもきれいで、よくできた作品。
3.8
このレビューはネタバレを含みます

●チアルートかっけえええ
●主人公タフすぎるだろ
●K-2ッッ(号泣)
●集まってくれた仲間の中にめっちゃベリンガム(サッカー選手)に似てる人いた
●最初、え?これマッツ・ミケルセン?ほんとに??っ…

>>続きを読む
3.9
このレビューはネタバレを含みます
面白い。キャラが良い。ストーリーは悪くはないがご都合気味、でもそういうものかもしれない。
3.5

私、外国映画の、隙間隙間でキスするのがあんまり好きじゃないんです。

え、今それいる?

みたいに少し興醒めしてしまうから。

でもこれは、そういうのなくって、ちゃんと?戦争映画で…

映画として好…

>>続きを読む
おもろ〜‼️
マンダロリアンがスターの部分ならローグワンはウォーの部分かもね。
ストームトルーパーを心から怖いと思った。
後半めちゃくちゃアツい、、小型船で艦隊2隻を衝突させる場面なんて大興奮
4.6
このレビューはネタバレを含みます

はーーーつらい。
スターウォーズにハマり始めてはや1ヶ月。
魅力的なキャラが多いのやめてくれませんか。
ジン、ずっと地味だった。それがいい。
全員で繋いだ設計図だよ。

最後のダースベイダーの強者&…

>>続きを読む
R
-
めちゃくちゃ面白い。
逸材は出てこない、等身大の大勢が頑張る話なのが新鮮で良い。

久しぶりに観た。
前に観た時よりもかなり面白く感じた。
最近スターウォーズを4→5→6→1→2→3と観返したばかりだからかも。
メインキャラが個性的すぎて魅力的。主人公のジン・アーソが一番地味かもし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品